プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Ka-L(カエル)
ka-L+c_convert_20121223210120.jpg
すべてが遅れていて 申し訳ございません。
BLOGに載せてみますねなんて 調子のイイコトいっといて
スマホからの UPができなくて
きっと できるんだけど…私ができない
ようやくできます☆

kael+b_convert_20121223210023.jpg
ka-L+e_convert_20121223213720.jpg


けど。FC2もメールも…進化してる
すげ-とまどった。いや。とまどってる。

月①で第一日曜に営業している「Ka-L」さんに行ってきました。
pu-cafeのリフォーム?をしてくれた先輩のおにいさんが大工仕事の合間に
作成した 木工を中心とした手作り雑貨のお店です

お手伝いをしているOさん(現Sさん)から 
何度かいただいていて 
といってみようか

もっと 宣伝しないと~
年明けの来月 1月6日営業です☆



お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
4ヶ月ぶり…
PCたちあげたの 8月か…


すまん
ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
世間はお盆休みですが
カレンダ-どおりの勤務です。

たまってる書類を片付けて!(まだまだあるけど…)

5ヶ月ぶりの5時あがり
おお~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

明日も こうであってほしい(-ω☆)キラリ

気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(2)
おい
38℃か~

雷のない 夕立毎日こないかな~。

ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(1)
H24.7/7~/8 東北
宇都宮新幹線
東北新幹線・宇都宮駅

yamabiko207.jpg
初の東北新幹線

仙石線矢本駅
仙石線・矢本駅
代行バスから電車で石巻!

石巻笑門館
石巻「笑門館」素泊まりで¥3150でした

女川熊野神社
女川 熊野神社より
3月にはあったマリンパルの建物が片付いておりました。

女川みやげ
女川ミヤゲ

isinomaki009.jpg

次は~サンマ祭りの頃になるのかな。
次は 会おうね!
Mコさん(ToT)!! Iウくん!
風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
