プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ただいま♪


ここんとこ?
まともに営業していない pucafeです。

もっと…営業してなかった 一ヶ月

掃除しなきゃ~
散らかってるし~

暑さと放置で 表の朝顔もカラカラで~ 

おばちゃんの元気な顔と声も
懐かしく~

やっちゃん!!いるの~

はっはっは 今日はいるよ。

真夏よりも暑さやわらぎ 
オーブン点けて チーズケーキ混ぜてるトコで

涼しくなれば
みんな お出かけしたくなるよね
pu-cafeのこと。  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
あれ~♪
h23もぷ

けっこう

花ざかり





お母さん ありがとう!













あれ?

うしろに…あやしく…



変なの。
トリみたい

pu-cafeのこと。  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
日曜日


日曜日は おだやかです。

太田さんも 休みだし
パン屋さんも お休み。

お店は ひまだし~(CLOSEだしたまま☆)

内職に 打ち込みたい時間です。

今年の夏は 暑かった!!
モモは 外イヌ 暑いよね~
で 
おばあちゃん犬に なったのか 
あまり飛び出して行かなくなったので

放してしまいます

そんで 
最近のpucafeは モモの昼寝場所

pu-cafeのこと。  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
9/20(月)
皐月デジャ

毎度おなじみ?皐月ちゃん。

この日は 桐生本町のDejavuにて 
身近の人を集めた ランチLiveでした。

マスターのTonyさん特製弁当
アコーステックなギター

アコーデオンのくりゃさんかと思っていたら
イケメン!小澤くん

today is the dayという バンドのギター&ヴォーカル

当日は 湯河原よりお越しいただいたようです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
道中~若干のハプニングもあったようですが
旅の楽しみの ひとつと思えば ≧(´▽`)≦アハハハ

ほどよい広さの店内に なまうたは 響いておりました♪

こどもの声も ほどよくBGMに♪

来月10/10(日)は!! 
桐生 有燐館

皐月そろそろソロライヴだす!!

なんか イイモノできてるみたいよ

pu-cafeのこと。  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
お試し♪
テーブルキット3
なかなかですよ(^-^)☆☆☆

pu-cafeのこと。  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
