プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
世間はお盆休みですが
カレンダ-どおりの勤務です。

たまってる書類を片付けて!(まだまだあるけど…)

5ヶ月ぶりの5時あがり
おお~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

明日も こうであってほしい(-ω☆)キラリ

気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(2)
でら どら ぷら
明日は 弾丸『名古屋』です。


早起きして 目指せ!!
* am8:00頃 熊谷
* am10:00頃 東京
* am11:00頃 名古屋・金山

で 日帰り帰宅
次の日 出勤。ダルイナ~ 

実は 先月4月も行ったのであった。
片道交通費出るということで

久々の新幹線が 快適で
しばらくビンボ-生活で バスやら自車やら
さして 苦には考えてなかったが
違いを実感!!したのであった

今回は 往復交通費フッフ~
でなくては 行けません。

で 今回は名古屋の友人に会えるのが
でら~ 久しぶりで
どら~ うれしくて

ぷっらっと 行ってくら
 
時間の制限があるため
連絡できなかった TさんWさんとイタリア村の仲間たち

もっとゆっくりできるとき また林さんの店で
飲みましょう

気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(1)
髪を切りました!


先月だったっけ?パーマをかけました。
ちょっとふわふわな
髪を うまくまとめられず ΣΣ┏(_□_:)┓iii

長くなった前髪が
落ち武者…もしくわ 鬼太郎♪

かわいくない チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

デコ丸出し!!の
第三の目が 
ピッカッピカ!だったのか??

ま~見えすぎちゃって
ビチギレ!!て ました

ああ~
もう 出かけまくるぜ!!と腹は決まった
しるか ボケ!

そんな話を まっさんとしながら
かわいくまとめてもらった髪を
撮ってもらったが…

まっ。いっか
今日だけきれいに まとまってます
気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(1)
LA CANA LIVE♪
昨夜は~
素敵な夜でした

lacanaCD.jpg



o(*^▽^*)o~♪
久しぶりに穏やかな気持ちになったのであった♪

ありがとうございました
sinoさん

奥さんにも 
そっくりな愛娘ちゃんにも会えたので
うれしかったです

サルサもだいぶ踊ってないので
音楽に聞き入ってしまいましたが

次回は 運動も兼ねた
体中で 満喫したい!と思います

ギター職人
sinoさんらしくて イイですね



LA CANA

紅茶専門店 LEBARTY

sinoson
気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
サクラさく
2012yosakura.jpg

金曜日の敷島の公園。
ライトアップされていました。

OH~♪

2012yosakuraa.jpg

その後 雨がパラパラ
つかの間の現実逃避。

2012sakuraame.jpg

翌日 昨日の日曜日。
サクラは 雨にぬれていた。

友人いわく
私は いろんなものを抱えやすいそうで(=_=)
うまく逃げなよ!とのアドバイス。

その状況が必ずしも あてはまらない現状が…
魔のスパイラルにはまらぬよう
心がけるしかないのだ



今日は 
晴れてお掃除日和~

散らかり放題になる前に
せめて 埃をとりのぞこう。

気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
