プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
もってこ moteco!
先日moteco10月号届きました☆

P48の「レストラン&カフェ」の一番上に掲載されてます♪

◇ケーキSETorアイスSET◇
が ¥100の引き!!です☆

モテコ 持ってコ。持ってコ moteco♪

確認してないけど
モテコのネーミングって 「もってこ モテコ」だ!!と 私は思う。

FC2 Blog Ranking 
ちょっこっとハンドメイド




お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
モテコ

来月10月の「モテコ」群馬県央版に

「pu-cafe」が載ります。

Moteco(モテコ)は 群馬県の「ホットペッパー」みたいなものです。
モテコ→http://moteco-fp.jp/ad/

↑↑*写真は9月号です

Motecoをもってpu-cafeに GO!

よろしくね☆

FC2 Blog Ranking
ちょっこっとハンドメイド
お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
こんな雨の日は
 昨日も今日も雨模様。
シトシト シトシト 降り続く~。

昨日は ムシムシ ムシムシ 暑かった(=_=)
カラッと!布団を干せるのは いつなんだ?

でも 30何度!!と暑すぎよりは いいのかな♪

初夏 暑くなりだした頃
元気ハツラツ☆だった観葉植物の“ユッカ”くん。
とっても 元気だったので エアコンの風の当たるところで
しばらくの間 ガンバッテもらってしまった。

8月のはじめには 少し弱りはじめてしまった(*□*;)/

配置換えはしてみたものの 成果はあがらず。
風は当たらないけど 日の光も少なかったからな~。

日曜日にA子さんが来てくれました。
軽く“ガーデニングおたく”です♪

Y:なかなか元気にならないんだよね~ェ
A:まだ 寒くならない今のうちに外に出して大丈夫だよ。
  西でなくて 東ね♪
Y:なぜ(?_?)?? 確かに西日は暑いが。
A:西日はβ波でよくないの。
  東は 朝日がアタルデショ♪朝日はα波なんだって。朝日の当たるトコガいいんだよ☆
Y:なるほど!イイ感じ!だから 朝日浴びたほうがいいんだ♪
A:(^-^)♪

20070911141713.jpg だから“ユッカ”くんは

日曜日の午後から おそとで 療養中~!
はやく元気に なってほしいな。

だから こんな雨の日は 傘さしてます。

なんとなく 切なげですか?


FC2 Blog Ranking 
ちょっこっとハンドメイド

最近思うこと  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
サルサ☆ナイト
明日(9/8)月1のサルサパーティ!

◇サパーあかぎ◇
群馬県みどり市大間々町大間々1871-6
19:30~24:00
男性¥1500 
女性¥1000 with 1ドリンク

GLDイベント→http://www.geocities.jp/salsa_gld/event.htm
VIBA!なんちゃってsalsa→http://zyousyusalsa.blog91.fc2.com/

9/23(日)の山梨県甲府で行われるサルデコ参加予定。
「pu-cafe」はお休みよ。

はっきり決まったら お知らせます♪

FC2 Blog Ranking 
ちょっこっとハンドメイド


お知らせ  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
フロランタン


フロランタン昨日の お菓子教室のメニューです。
さっくりと甘くて香ばしい♪
新たな コーヒーのお供が 増えそうです。


FC2 Blog Ranking 
ちょっこっとハンドメイド
おすすめmenu♪  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リノッペ♪伝説
リノッペ♪
愛しきK夫妻の 愛娘。

 先日遊びに来てくれました。
 来るのは 火曜日の夕方が 多いです。

 アイスクリームの白玉の もちもちが好きです。
 食べることが 大好きです♪

 遊びにくると
 折り紙が お気に入り☆
 お絵かきも 大好きです☆

 最近のお気に入りは ドラえもんのようです。
 ちょっと前は トム&ジェリーでした。

 上手に アラビアンなドラえもん書けました。
 力強いクレヨンです!
 もうひとつも 上手に書けました☆

20070906152057.jpg リノッペは 5才です。
保育園児です。けど小学生ぐらいの身長です。
黒いひとみを輝かせた 笑顔は
とっても♪とっても♪キュート☆なの。

けど キャラのほうが 勝ってます。
  
ママは リノッペ♪を抱っこできません。
ちっちゃいから。
パパも リノッペ♪を抱っこしません。
もう 重いから。

リノッペ♪は 5才です。
先日 話しを聞きました。
宅配のピザをみんなで 食べることになりました。
8枚ぐらいにカットされた「5枚」を
リノッペ♪が食べました。

リノッペ♪は 5才です。
おそるべし!!!


 
FC2 Blog Ranking 
ちょっこっとハンドメイド

気分  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
無事おわりました。
昨日8/31無事「荒島のりこ展」終わりました。
たくさんの方々に 来店いただき 
ありがとうございますm(_ _)m

今度の企画は!何にしようかな~。
<予定>
10月に父のちぎり絵展
11~12月頃に Sとう Mさんの絵画展
年あけ コーヒーカップ展
春   エコバック展   を考えています。

どんな風にしようかな♪
みなさんの御協力お願いいたします。  

お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
9月・長月
9月
長月・夜長月~♪
一気に かなり過ごしやすくなってしまったね。

Mコが 来てから夜長月が続いています。
朝が つらい日ございます。
朝が涼しくても モモちゃんの散歩。ごめんな。
ねェちゃん ギリマデ動けません。ごめんな。

明日は できない。
明後日は いけたら行くカンね!

いつになっても 朝は 苦手です。
不思議と果てしなくは 眠れます(^-^)V(特技?)


FC2 Blog Ranking 
ちょっこっとハンドメイド





最近思うこと  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
