プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
春・はる♪
つくし

つん つん つくし♪みっけ☆

近頃 平日の散歩ができなくなってしまい
モモとの散歩も 久しぶり!

昨日は 強風のため めげました

momo春 



 モモも ご機嫌♪
風景  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
4月の第一。
来週の4/5(土)
弟の結婚式のため お休みです。

次の日4/6(日)
第一日曜のため お休みです。









今日は やけに眠たい。

人が コナそうなので

ちと 居眠りこきますッ☆
おやすみ


仮眠だよ。


お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
群馬緑化フェア
今日(3/29)から 緑化ぐんまフェア 花と緑のシンフォニーってのが
県内各地で はじまったようです。

直接うちには 関係ないのですけど
昨日の新聞広告(上毛新聞)で デカデカトいろんなみやげ物がのっていたので
気になりました。

へェ~こんなのあるんだ。とか
ちょいと いまいちね。とか
(?_?)なぜ?。とか

個人的には いまいちものが 気になります。

群馬の御当地ものが盛り上がるのは うれしいけど…
ほんとに?人気なのか?は 疑問です。

群馬のマスコットのゆうまちゃん全国区になったら … 
なる?いやいや あぁ~   。です。

中山ヒデちゃんあたりに ラジかるッでさりげなく宣伝してもらえたら♪じわじわ きそう!?


このフェアの一環で 前橋のまちの商店街の シャッターアートで
お客さんの「さいとうまき」さんが 参加しているとききました。

寒い中 ごくろうさまでした。
描いている 姿を見せるパフォーマンスでも いいと思うんだけど~。
といっていた真冬の来店時

お役所仕事の「はじまるまでに仕上げてください。」は 分るけど…
きついよ~!!考えただけで 凍えました(*O*;)

どんな風にできたか 楽しみです♪

コレを 機会に他県のかた 御来店お待ちしております☆


 


お知らせ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
◇ふだんぎ着物を着よう②◇
3/9に行ったッ【ふだんぎ着物を着よう】
4月も行いたいと思います。


4/13(日) pm①:00頃~
        pm②:00頃~

ケーキセット付の¥1500です。


御希望の方は 御連絡ください♪
pucafe いけだ      tel 090-7843-6999
お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
桜前線
桜


UP!が 遅くなりましたが
先週A子さんから 桜の枝を分けていただきました♪


前の会社の上司のK山課長にいただいたと。
K山課長 我が家にも届きましたよ(^-^)/

一見 強面(こわおもて)だけど 花を愛するやさしい人です。
元気にしてますか!?

今の私の状況は… Y崎くん辺りに聞いてください☆
K淵くんでもO野さんでも 
H岡さんでも もちろんA子さんでもよくってよ

はははっは!ですよ。



来たときは つぼみが多かったけど
一週間なるべく長持ちするよう あまり日当りのよくないトコで
待機させていたつもりが 

すでに散りそうです
いや 散ってますね。チョイと シオレ気味
ミズアゲを しなかったせいでしょうか。

先週は ソトに梅の花もさし
桜と梅の楽しめる店!ッポかったけど
早くも終了です

また来年☆
今度は うまく刺したいですね☆


ちょっこっとハンドメイド



 


pu-cafeのこと。  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
モモが目標!!
momoチク①

チクチクをはじめたころ
モモをいつか作るぞ!
思っていました。

今日 してみました。
先は まだまだ 遠いようです(+_+;)






だって ピーポー君みたいなんだもん。
2号~3号と進化していけるかな~ぁ。



ちょっこっとハンドメイド


気分  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
夜のみ
pucafe夜


今月から しばらくの間 平日は
pm6:30~pm9:00の 夜のみ営業です☆

昼間の常連さん ごめんなさいね。

土日は 臨時休業しなければ
やってるよ~ゥ!!!

ちょっこっとハンドメイド




お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ふだんぎ着物を着よう①
千明さん① 好評に終了しました♪

はじめて着る方 ○○年ぶりに着る方 
楽しんでいただけたでしょうか?

次回は 自分で着て見ましょう!!

私もね(^O^)
いやいや 作業に終われて いつもの服装。

主にジャージで 過ごす日々。

たまには 日本人であることを楽しみたいですね。
あたり前のようで あたり前のことでは ないからね。
幸せなことなんだと 思います。

ほぼ 忘れていますが。

関口さん① 少しずつ 楽しみながら
 学べたら イイと 思います。
      
井野さん②
まだ予定ですが
来月の4/13辺りにまたできるかな~ぁ!?ってトコです♪ 







ちょっこっとハンドメイド





pu-cafeのこと。  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
明日の3/9(日)
『ふだんぎ着物を着よう』のお教室のため
通常営業は
pm4:00頃~になります。

お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
