プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
いい天気~!!
momoしょん

おでかけ♪おそうじ♪いねむり♪
こんな 天気は いっぱいしたいこと
ありありです。

テクテク テクテク お散歩♪


たんぽぽ
 

タンポポも 花ざかり♪

ちょっこっとハンドメイド

風景  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
GWの営業
もう今月の 末は ゴールデンウィークですね。

ここんとこ 平日営業がなかなかできず つかれぎみ 
GWあけまでは …とアキラメテイます。

今年のGWは4連休と 短め。あとは とびとび☆
私には GWが ゴールデンであった記憶は あまりない。

どこにいっても 混んでるし
疲れ果てて 爆睡!!か その混んでいるところで 働いていた。
か 大掃除☆☆

年末の大掃除って 寒すぎて やる気がうすい。
晴れれば 布団も 思いっきり干せるので
おおそうじWEEK!だった気がする。


むなし~ぃ。

昨年 ずっと営業してました。めちゃひま☆☆☆でした。
この辺り ひと気ないのね (。。;)
と 実感!

今年は 5/3~/6の4連休はお休みです♪
軽くお出かけと

5/6(火)は榛東村の耳飾り館のフリーマーケットに参加予定です。

赤城山麓から 榛名山麓へ お出かけです♪
どんな 感じなんでしょう? 未知です。

みなさま ドライブにいらしてね♪

ちょっこっとハンドメイド




お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
復習♪
いちごのムース リベンジ


昨日の「お菓子教室」の復習♪

pucafeのいちごのムースはこんな感じでいかがでしょ?


ちょっこっとハンドメイド



おすすめmenu♪  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ストロベリームース
いちごのムース① ご無沙汰の おすすめmenu♪です。

 平日にお菓子教室に いけなくなってしまったので
 土曜日の今日 「洋菓子教室」でした。

 本日は ストロベリームース 
 いちごを たっぷりつかった季節モノ。

 いやいや 美味かった♪ 美味しいよ♪





いちごのムース CUT
 
CUTの写真は 試食で 頂いた先生のもの♪

本日のケーキは コレだもんね~
なんて ご機嫌で帰ってきました


ダッシュ!!で 買出し~
忘れぬうちに 作ってみよ~♪ いちご♪いちご♪いちご♪
久々の 買出し~
しばらく 買い物いけなかった。
先週なんて モノがなし

買出し~


ベイシアです。





続きを読む>>
おすすめmenu♪  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
4/20のイベント
先週来ていただいた お客さんが
今日 明日と イベントをしているようです。
興味ある方 行ってみてください↓↓

付き合って楽しくなる ほけんやさんめざして

4/19(土)スピリチュアル・コンベンション
OPEN 10:30~18:30   前橋グリンドーム 入場¥1500

4/20(日)Liyura Improvisation Live
OPEN 16:30 START 17:00
全席自由 ¥1500  要予約       


らしいです♪ 私は 詳しくないので上の↑↑ブログをごらんあれ。



お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今度の土曜日
4/19(土)は 都合により 少し遅くのはじまりです。

月1のお菓子教室に 行ってから~なので
2時ごろになると 思いますm(_ _)m

その日は おいしい♪新作食べられる日でっせ(^O^)/
なかなか つくりやすいものに ついついなっちゃうからな~

たぶんイチゴのムースだったきがするけど。

そうか~
まぼろしのフレジエから 一年たってしまった。

はやいな~

ちょっこっとハンドメイド
お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
4/20(日)は
今度の日曜日は お友達の
サンデールームさん季節恒例の

サンデー日曜市・春が行われます。
am10:00~pm4:00だったかな!?

天候が 気になりますが
お近くのかた 足をお運びください。

pucafeは今回参加しませんが。

GWにちがう フリーマーケットに参加予定です♪


ちょっこっとハンドメイド

お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
!!
今日



寒すぎ!!


ちょっこっとハンドメイド

気分  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
さくらの舞う中で
まさき&ひろみ ベル


4/5(土) 桜の舞い散るなかで 弟の結婚パーテイでした

敷島の朔詩舎でおこないました♪
いいパーテイっだったぞ!

おふたりさん 末永くお幸せに

お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今週は!!
土日のお休みは 告知しました。
4月の第一

と!
急遽 今週の木金の夜もお休みさせていただきます

で 明日は 水曜でお休み。

すんませ~ん



ちょっこっとハンドメイド


お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
