プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
手相
先日
島田秀平 の手相占いの本を購入。

なんだか 
イチロー線とヘットハンティング線なるもの
あるのかな?

イチロー線:実家から離れて成功を招く
ヘットハンティング線:転職が明るい未来の暗示!?

するっ~ていと。
どうするか?


最近思うこと  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
皐月情報
お友達の皐月ちゃんコト=もみちゃん
行きたい行きたいと思いつつ
金欠のため…昨年はLIVE行けず

今年は
行ける!? 行く!!!


皐月情報

3月には いけるかな~♪


MySpace 視聴できます







お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
2009年1月11日
1月11日あかぎ山

いいてんき~
昨日より 風は弱くはなったけど
寒い~

赤城のお山も雪化粧になってるので
1枚!

携帯でne♪
結構 きれいに撮れたとは 思うけど~

遠近感

でないな~(?_?)
遠くなってる。

もっと めちゃ 近いんよ




風景  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
あずきのケーキ
全国的に 寒さきびしいといわれた 
三連休の初日。

群馬もさむ~い!!
風つよつめた~い!!

こんな日は みんなコタツで
ネッコロガっているんだろう!?
休みなので あれば 私もそうしている。

風さえなければ 冬も過ごしやすいのに

若いときは~
雪が降るのが
待ち遠しい♪とばかりに 
週末はゲレンデで過ごしていたのに。

今は 寒さに負けている

 


今年 初日は『あずきのケーキ』に してみたよ♪

あずきケーキ

ふんわり しっとり できました☆

そういえば もち食べてないな。






おすすめmenu♪  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
本日仕事はじめでした。
年があけ
寒いけれども いい天気なお正月。

終わってしまった~。

今年の目標のひとつに
『群馬脱出!!!』を掲げてみました。

ここ2年(*pucafeOPEN♪して)
ほぼ 出かけてない。出られない。
で 
ストレスになってキテイルノダロウ…

出たい願望膨らんでいます。

だから 最近みしめらレナィ
経営者としては かなりのダメダメです。


年明け早々☆待ってましたかのように
思わぬ機会が 到来~☆

チョイと茨城まで 『おせち』の宅配に
元旦のご来光は ジョウガサキのコンビニで拝みました

寝ていないせいか
かなり テンション上がり

本厄X大サッカイのWのくせに
なんだか いいコトありそうな予感♪で浮かれてました(^◇^)♪


翌日2日は
国分寺に住む 友人宅へ お泊りです。

車や帰る心配のないは イイね
今年の誓いを 語りました。

翌日3日は
靖国神社へ お参りです。

巨大絵馬

続きを読む>>
気分  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
☆謹賀新年☆
2009年 

あけまして おめでとうございます

本年も よろしくお願いいたします







pu-cafeのこと。  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
