プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
GWは~!!!
どうするかな~。

とりあえず祝日でしょ♪ 休み!!
ではあるんだけども 

いかにを 使わず 楽しみ+充実させるか☆
が テーマです

①ペンキ塗り
そろそろ はがれ始めた天井を 修正
こんなトキしか できないし

②部屋のそうじ
なんだかんだの~ かたずいてない



続きを読む>>
最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
6月の花嫁
知っている方は わずかですが
土日の朝?に 入口に出してある「準備中~!!」
ここんとコ 準備万端!ってことがないので
基本「準備中=いるよ!(ぷかもも)」なんです。
常に~準備中~なの☆

平日は 「本日 お休みです」になってる ワケ

そんな週末営業の本日 地元の友人よりがあり
同級生のまぼちゃん♪
数年前の 携帯水没事件より 消えてしまった彼女の番号
これで 復活!

Y:元気~!!結婚おめでと
話は 聞いてたよ~♪
M:え~?何で知ってるの? 6月なの実は式に出席してもらおうと思って~
Y:えっ!! 6月って みわちゃんもだよ~
M:そ~なんだ。 Yっち 家にいるの?
Y:いるよ!
M:えっ。って 今来てるんだよ。準備ちゅう~ってあったよ。
Y:いやいつもさね~♪

なんてコトが ありました。

お話に来たい方 「準備中~!!」ってのは いる日だよ☆
もしくは 散歩に行ってます



気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
☆皐月情報☆
今宵 皐月ちゃんLIVE♪
都内であります。

皐月の50%はコラーゲンでできています

視聴はこちら→楽曲視聴
*気いったかたは ダウンロードにてご購入いただければ幸いです♪
もちろん生のLiveのほうが 断然!いいのですが♪


来月の5/17(日)ワンマンは いく予定です。
だから pucafeは その日お休みよ☆

GWの営業は~  どうするか~。
今日みたいな 晴れた日は「ペンキ塗り」を予定しています。

そろそろ
天井…イットかないとかと☆

お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
続~てくてく。
いつもとちがう散歩道のせいか
あまりに晴れ渡ってる 陽気のせいか
 
とりまくり♪

4.11しろたんぽぽ
今年もあった 白いタンポポ

てくてく~♪てくてく~♪てくてくと
あまり効かない 運動不足解消中!!

4.11sakura散歩


ほ~ホケキョ♪

あら イイコトありそうな

と「タバコの吸殻散乱
いやだわ~!!
心無い人の無神経さ!
と思いつつ~ そのまま通り過ぎようとしたら

かァ~ァ

黒い物体が 私の目線の高さを横切っていった~
いつも 上のほうにいる君は~(゜ロ゜) ヒョオォォ!

おおおお~ォイ???
どうゆう? お告げなんだ??


まぁ~。この環境には いろんな生物は存在するだろう。

4.11ももあたま

ね♪モモちゃん。
風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
びびり。モモ
今日も 散歩日和!
洗濯日和!そうじ日和!おでかけ日和!
ひるね日和♪

今日したのは ひとつだけ。

4.11膳駅
上電 無人駅「膳駅<ゼンエキ>」です。

この眺め 結構好きなんです(・-・*) ヌフフ

昨夜 職場の友と夜桜見物をしたせいか
いつもの土日より 目は はやく開きました!
起きちゃ~いないけど。

チョイと早めのお散歩です。
いつもあまり会うことのない散歩ワンコとすれ違いそうだったので
はじめて 一本西の砂利道へ~。

もう散ってしまった梅林とナガ○さんちの牛舎のアル道です。

もォ~ぉ  ( ̄ 。) おっ~~

モモさん かなりの早足です

あっ!!
びびってル



風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
きたむのブログ
友人が ブログをはじめたようです。
ホントのイタリアに 行ってるようなので~
友人たちへの お知らせ的な
彼女らしい ブログかな

名古屋のイタリア村にいたときの 友人です。

名古屋港イタリア村今は もう ありません。
日本のイタリアなので ホントのイタリアでは ありません。
「もどき」です。

「もどき☆」だけど 想い出は いっぱいあるよ☆
ありえないこと~ 70%
おもしろいこと~ 30%
ぐらい。

きたむのブログ
本当のイタリアを 知りたい方 どうぞ♪ごらんあれ☆

私も今 みたので あまり読んでいませんが

最近あった 地震で 無事だということ。
生きていることが 何よりです☆


お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
休日の次の日
顔が ヒリヒリ

なんでェ~??っと 思っていたら~


そうだよね。昨日の陽射し。
気ぃ抜きすぎていたよ。


夜は 本気に「美白パック」してみたさ。
けどね~ェ。

化粧も どんどん 鈍ってる?
やばいな~ぁ。

気合入れられなくなちゃうよ☆
ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
休日
りの公園
第一日曜の休日。
友人の経営している 伊勢崎のTRAVISで ヘアCUT

ママのトコにいくと 
今年小学校に入学する リノッペと ドライブ

近くのマックで ハッピーセットを ほおばり
¥100ショップダ○そーで 折り紙を買い

ブランコ乗りたい!!と 近くの公園へ

青空

ブランコのるの いつぶり!?

気持ちいいな~
リノッペとは 「ブランコをおそくこぐ競争」して

負けてやりました。

クローバー

今日は 見つからなかったけど
どっかに 四葉のクローバー みつかるかな?


でもって
さっそく りのままに 美味しいものおごってもらお
気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
新年度
4月になり 入学、入園、入社シーズン。
私には 「」は ハードなイメージが強い。

世の中は 春のサクラを 楽しム季節だが
ココ何年か 桜を楽しんだ記憶…




ないかな…。

遠めに眺めていた(・-・*) ヌフフ 

今度の休日~♪に イコ!なんて思ってるット
あれよ~あれよ~で
散っていた。

「今度」なんて 
が強かったり~ 雨が降ったり~とかで
結構 ないもんだ。

「今度」でなくて「」で 動かなくちゃなんだろな♪

昨年からも 「春」は ハードだ。
せっかくの 3月の気分も 消えそうに…
やばいぜ (´ヘ`;) ハァ

GWまでが コラエどき!?

朝は 「栄養ドリンク」な 日々ですわ~。


どゲンとせんといかんな~

ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
