プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
と。
今日は なつかしの方よりメールいただきました♪

なんだかんだの
大変そうだけど 元気にしているようです?

私は ブログを読んで
「毎日生きてる感じ~」っと

そうかな~??
そう感じてもらえるのは うれしい☆が

結構?(かな~り)
そんなことは ないんだな~

ありがたいことだけど 平和すぎるって
退屈よ

わがままカナ。
ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
疲れたときは?
「明日になって考えよう」皐月

YouTobe 皐月動画
↑↑
五月に行われた
ワンマンLIVEの動画UPされてました♪

行きたかったな~

行けなかったの。
体調不良のため。


っなんと、
SUMMER SONIC 2009への出演をかけて、
ライブハウス高田馬場四谷天窓.comfortさんの、
ライブハウス推薦枠で皐月が推薦されています!!

6月18日~7月6日(月)までの期間に、
1人1日1回1票の投票が何回でも出来ます

投票は、PCからも携帯からも可能です!
PCのサイトへアクセスすると、先日行われた、
『皐月日和ワンマンライブ』の映像も観ることが出来ます。

とても簡単なので、1日1回気が付いた時にクリックしましょう!!
みんなで皐月をSUMMER SONIC 2009へ連れて行きましょう

携帯はこちらへアクセス↓
http://http://emeets.jp/mobile/artist/2172.html

PCはこちらへアクセス↓

http://emeets.jp/pc/artist/2172.html


よろピコ!
お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
夏至らしい
夏至あじさい

寝ぼけながら 聞いてたJ-WAVE
王リエさんとキャンドルナイトの人が 話してた。




そうか~もう一年たたんだぁ。
昨年も そう思ったことを感じた。

来年用に キャンドルいっぱい作ろう!とか
空き瓶すてないで とってあったり
ロウを溶かすように ナベ買いに行かなくちゃ!とか
思って 一年過ぎた…てことです。


やんだ?

けど布団は干せないな~


風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
キレイでした☆
まぼダーリンと

13日の土曜日は
友人のまぼちゃんの結婚式♪

ほんとに私よりも
飾りッけのない「まぼ」

いわれテ見れば
「色白・細くて・背も高い」わけだけど

ウェディング姿心配してました

でも
よかった!ばっちりきれいじゃん☆☆

まぼ父と

よかった♪よかった♪
優しい旦那様とお母様

口をあけると
いつもの「まぼちゃん」だった
末永く お幸せに


最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
グリーンカーテン
ヘチマ植えました

梅雨入りして
さわやかな日が減り なんだかムシムシしだして
夏って もっと暑くなるんだっけ?

アイヤ~!
困っちゃうね。

あたしのエコ活動①
ベランダに ヘチマ植えました


うまく日よけになってくれるかな?

気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
June
今月 6月は 友人の結婚式 ふたつ!!
あります☆


おめでとう!まぼちゃん
マリッジブルーなんて 吹き飛ばせ!!


おめでとう!みわちゃん
末永い幸せ☆祈ってます☆☆




本音もいえば 5年前の私には
まさかの 2人にも先を越されるとは!!






思っていなかった~~

そしてみんな 幸せになろうや
笑顔の日々が
いっぱい*いっぱい*訪れますように☆


あっ

そうそう
だから 今週の土曜と第四の土日は お休みさ(^-^)♪

お休みだらけの 6月です。


お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
近頃
私 






へたれてます。



ああ~


















あ。













健康って ステキね
ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
