プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カラメル・バナーヌ
バナーヌホール

先日のお菓子教室は
「カラメル バナーヌ」


karameru.jpg


焼き上がり~粗熱っとって~

カラメル♪かけて~

チョイと冷まして~♪

召し上がれ

おすすめmenu♪  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
もうすぐ~②
毎年
11/23(祝)は

木の実幼稚園のバザーで ございます(^-^)/

お近くの方

よろしくどうぞ~♪
お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
もうすぐ~
早いもので 来月には12月ですよ

何が 進歩!!したのだろう。
(?_?)


歳が増えたのは 確かだ。
しわやしみも 増えたな。


日曜の夕方
陽が暮れる前に 「遊房」に ちょいとドライブです

あそぼう柱

ベランダの下には
「ひとりでたてたわよ」と いっていたが立っていた。

どうやって??

「頭は つかうものよ~」

どうやって??

ブーツb

ブーツa


クリスマスのお飾りに

あみあみブーツ届けたの。

黒保根のお山を出たころには
夜空に星が 輝いておりました☆

流れ星は 見えなかったけどね☆☆☆
風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
冬仕度
fuyu syusyu

毛糸のシュシュも

モヘアの糸に変わり 冬支度です

















まだ 雪は降ってないよ。群馬の前橋では

北海道は 雪か~


ギャラリー  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
北海道からの贈り物
sinn jyaga


昨夜 帯広にお嫁に行ったミホちゃん☆から
新ジャガが 届きました♪

ちょっとですけど 食べてください☆

きゃ~(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
メークイン&男爵 ひと箱♪

ありがと~う
一年ぶりに聞く声も うれしいコトで


9月の北海道では 残念ながら会えなかったけど
次!来年!? 行くときは
新しい家族の顔を見るとともに
広大な ジャガイモ畑で 
語りたいものです。



気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
風強テンプレート
終了~。
お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
のってみた!
BLOGテンプレート 
しばし映画のプレートがあったので してみました☆


中学のとき 陸上部でした。
遅かったけど、球技が苦手だったので 走ってました。

小学校時代は 
毎日 吐くほど走っていました。

そんな 今では信じられないほどの 学校だったんだな。

中学校の部活が 楽!?で
陸上部は みんなでバレーボールして 体をほぐしたもんです。



マラソンブームの 今。

走ってみたいな~










ちょっと 思うだけの日々。




MJの映画が みたいんよ。


お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
