プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アマトリチャーナ
近代田舎創造社6

デッキ部分が 広くなって
ご予約でバーべキューが できるそうです。

暖かくなったら!いいと思います

これからは~寒いかな

この日は 赤城の山もきれいに見え
イイ日 オーラはキラキラですよ。

近代田舎創造社あ
パスタ アマトリチャーナ

もちもちした麺?は この上なく
 
ああ~これでを 飲みながら
まったり~語らいを したいものです。


近代田舎創造社3


風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
森のDejaVuにて♪
赤城のお山の前橋市粕川町の中之沢。
「近代田舎創造社」

昔のお気に入りの場所に 
新たな灯りが つきました。

近代田舎創造社7
落ち葉の絨毯になった道を
歩いていく。


近代田舎創造社2

この扉を 開くのも
わくわく

pucafeの扉も
ホントハ こんなのがいいの

予算が…なかったな

風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
赤城山の森のDejaVu
近代田舎創造社1

12/6(日)イイ天気
12月というのに
あたたかなピーカン!

日曜のみの「森のDejaVu」

桐生の本店の「DejaVu」になかなか いけていないので
第一の日曜!ってことで
行ってきました


この季節に
中ノ沢で時間を過ごすのは

久しぶりです




風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
森のDejaVu

中ノ沢美術館の近くの「近代田舎創造社」が
明日12/6(日)AM11:00~
森のDejaVuとなります。

Tonyさんブログ


中之沢の
「近代田舎創造社」
ココが cafeだったころ よく足を運んでいました。

土日のみの営業で。
そこに いるだけで幸せでした☆


土曜の午前勤務のころ 
「太食」ったあと 中ノ沢いこ!!って

まったり~すごし
いいな♪いいな♪と 
自分でもやりたいと 思いをはせておりました

軽井沢になんか 行かなくても
5分 車で走れば おとぎの国っぽくて

ハリーポッターとムーミン谷を
混ぜたみたいな?

でも
出稼ぎから 帰ってきたら
cafeの 看板がなくなって~

自分ではじめてしまったら もっとでられなくなり~

Tonyさんが 
またあの素敵な空間に 灯りを燈してくれるのが
うれしく思います

そうそう!!
「サルサ」のはじまりのチラシを もらったのもココです。
何年前~?


明日 OPEN!!


お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
絵本が届きました



先日 絵本が届きました。
11/21にいった齋藤槇ちゃんの絵本です。

ちいさな子供むけの月刊誌の11号です。
個展には 
その絵本に使われた原画が 展示されておりました

絵本もかわいいのですが
原画は めちゃX5 んちゃぐらいの かわいさなのさ。

私が 青山にいったときには
絵本の在庫は 終わってしまっていたので
後日の郵送ということでした。

物販としては 
ブックカバーがあったので 記念として購入。

お供していただいた
皐月ちゃんとおソロにして

はじめにはいったとき 私はキズカナカッタけど

槇ちゃんのプロフィールには
*2007 pu-cafeにて個展

(*゚□゚*)ぎょぉぉ!



彼女の経歴に 恥じないよう
心がけなくては思ったのであります。 

ギャラリー  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
師走になりました
ツリー

今年も残り 一ヶ月となりました。

不思議となんだか せわしくなりはじめる季節です。




pucafeは いつもせわしくないですが☆
まぁ~  あせったってね~エ。
ほぼ!開き直りで ございます。



先日 お届けしたあみあみブーツを 
もみの木に飾ったら 思った以上に かわいいわ
 
☆☆☆

でね~

足らなかったですか?

そうなの~




なんて 追加注文を受け 暖簾をしまって
あみあみタイム♪

嫁入り先が 決まっているコたちを 作るのは 気合がちがいます。
なんでだろ(?_?)


来年は もっと気合入れて やってみよ~♪
 
気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
