プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お飾りもらいました♪
道具の飾り

いまだ 気まぐれ営業!!またっだなかのpucafeです

自分の部屋とお店の模様替えと

とかとか。

しなくちゃいけないこと てんこもり!!!
けども~ ぜんぜんしちゃいない

天気予報はなんて あったのに
たついでに おかたずけ

ガーデニング道具のお飾りが
朝一番のお仕事でした☆☆☆




モノって
捨てないと かたずかないな~。



今日は!! 入り口の植木~ズの 植え替え!!
いっぱいしたもんね










やっとこさ。
pu-cafeのこと。  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
オレンジとグレープフルーツのケーキ
オレンジとGFのケーキ

春の花が 咲きました
気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
来客
二階の部屋にこもっているときは基本「居留守」の私です。

下から大きな声が聞こえるときは対外、近所のおばちゃんか
両親トコへのお客さんだから。


温かくなって、気分がいいのか?久しぶりぶりに
電話しまくりたい♪気分だった。
部屋で友人と電話中
下から大きな声が聞こえ
誰かきたな~ぁ。と思ってた。


すると
部屋のドアが「しずか~」に開いた。
え…(・_・|

スミちゃんだった!
びっくり(οдО;)したよ~もぅ。

二階の部屋への来客は
一年半ぶりぐらいでしょうか?

かたずけしよε=┏( ・_・)┛

ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
かりんとまんじゅう
今日は、かなり温かかった

けど、また週末はが降るらしい。

職場の健康診断が終わった。
とりあえず健康体だろう!

本所の「ゆうあい館」でお昼を買った。
玄米おむすびとおからとひじき。としそチヂミみたいの。
と「うんまい牛乳」

と、かりんと饅頭
あらま(m'□'m)いがいとイイお味☆

今度また、買ってみよ!
気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
粉雪


2/1につづいて
また 雪が積もりました

畑の白菜が お地蔵さんみたいです。

今日は 友人に誘われ カフェめぐり?に参加予定でしたが
ノーマルタイヤの愛車で 外出するのは
危険と 今回は見送りました。

いつもより すこし早い時間の散歩

yukimomo2.jpg

ご機嫌♪モモさん
この後 私 すっべって つるりんこ

yukimomo.jpg

いい天気だ!!
自由に行ってきな~




風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
