プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
食文化
あそぼう食事

昨夜 黒保根の友人宅にお邪魔した。

先週の足尾に向かったときも 
チョイと寄ってみたのでは あったのだか。

田舎ものの ワタクシめは
ワンプレートでも 十分食事であると 
思うのでは あるのだが

ごはんと味噌汁とおかず

男兄弟に挟まれて 育ったせいもあるのだろうが
○○丼!で いいじゃん。です。

年末に職場で「バラのお酒」の注文の回覧がまわった。
試しに 購入してみた。

しかし めっきり飲む機会も減ってしまいお飾りとなっていたので

バラのお酒と会う食事とは?
と 今回の晩御飯におじゃましたのである。

お客として 
なんどか「遊房(アソボウ)」の食事は 食してはいたのだが

日常的に おかずがこんなに並ぶのか?
そりゃ~

洗い物大変だ!

あそぼうベランダ


先週 大工仕事を はだしでしていた

ベランダが できていた!
あんら~ ま~??

なんだんべ。



最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
歩く
WAP mati

静かな町を 歩いた。

寒かったので 走ってみた。

そしたら
おっそ!!って いわれた。

元!陸上部。軽く へこんだ。


腹減り
「若竹食堂」に 入る。
なんだか 漂う「昭和」な感じに わくわく♪

金額も 安!!

おすすめは 何ですか?と
高校生らしき女子に たずねたら

「ラーメンと肉丼です」

私 ラーメン。連れの 二人は 肉丼を注文。

うま~♪
ラーメンは 80年前から 変わらない
という。

80年!?
WAP wakatake

はい! 完食♪

肉丼 ご飯2杯は かるくいけまっせ!

WAP.jpg


これで
温泉も 入っとけば よかったけどな~

またね!足尾町 
ギャラリー  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
WAP
行ってきました!
先週~。

WAP hata

小学校以来の 「足尾」です。

WAP eki

初 駅。
山間の味ありあり。 人気(ひとけ)なし。

WAP motikuro

何にもないのに~
なんだか たのし~い♪

午後は 風花が舞い 
寒いんだな~。

だから 
洋品店で ヤッケ? ジャージ?

花粉症対策OK!!な ヤッケ!を ¥900で購入☆
おっちゃん!
いいの?¥80も 値引きしちゃって!

でも とっても ありがとう(^-^)♪

これから いっぱい着まくるぜ


ココも♪

明日 最終日!
ギャラリー  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ああ♪
夕方


ヤマダ電機です♪

20100313235035.jpg


気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
春なのに…
春なのに…春だから(〇>_<)

ストレスのたまる日々が続きます。
不景気のおかげで?例年よりは
作業は少ない気はするが

毎朝、栄養ドリンクを飲まないと体がもちません(T_T)

あきらめたほうが
いいのだ。と実感する日々でございます。

ようやく週末じゃ!

ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
Watarase Art Project
先月の中頃だったろうか

友人のサツキちゃんから 電話をもらった。

調べていたら
わたらせ渓谷鉄道辺りで~
なんか 面白そうなこと やっている と
イケダさん 『WAP』って知ってる?

知らん。(?_?)
そんなの あるんだ~♪ 帰ったら 調べてみる☆

なんだかんだと 時間はたってしまい。
ようやく 検索!!

WATARASE Art Project


ああ~。懐かしくて サビレタ感じ☆好きそう☆☆

3月の連休 辺りに行ってみよかな
ギャラリー  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
雨っすね~。
たまった仕事 かたずけよ~。
ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
