プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
さくらんぼとパイナップルのタルト
7月も終わり~ 早いな。

さくらんぼとパインのタルト

アメリカンチェリーパイナップルのタルト

さくっと! さっぱり!
美味しいよ☆

夏の日差しは とても 
まぶしくて 暑い!!

お菓子教室の先生のうちのとなりに
グランドゴルフ場が ある。

私が 通い始めたコロは 
ただの空き地っぽくて そこに車を止めていた。

いつしかフェンスで囲まれ 駐車はできず~
な場所があり

この暑さの中
年配の方々の グランドゴルフ大会 練習やっていた。
じーちゃん ばーちゃん 大丈夫なのかな???

心配になるぐらい 毎回みる。
木陰もないのに。

7月は なぜだか
心身ともに へたれてました。

あまりの暑さに 夜エアコンかけて?昼だるだる
能率の悪い しごっとっぷり。

早くあがって 休んでるはずなのに~
毎日 金曜日のような 疲れ。

なんなんだろ?ってね

とりあえず!
梅干温かい飲み物で 気をつけております

あしたから~
8月に! はやっ!!
おすすめmenu♪  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
あつすぎ~イ
本日
群馬県前橋市 38℃

いや~

酷暑というらしい。

暑さ寒さは 彼岸まで~とか いいますが
あと一ヶ月ぐらいの辛抱だ~!!って 思ったら

九月ですよね。お彼岸て♪

おっと!
お盆と勘違い

頭のめぐりが マヒしてきてる?

熱中症に 気をつけよう。
梅干食べて?
ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
そろそろ ソロLIVE♪
決まりました!

友人の皐月ちゃん♪
群馬LIVE 10月10日(日)in 桐生 有燐館

皐月そろそろソロLIVE

チケットの販売とともに
地元の雄志のかたの キャスト募集をしております。

詳しくは
皐月歌劇特設サイト

地元で役者とか 興味ある方
お問い合わせしてみてください。

同時に 
開催に協力してくれるボランテイアさんも募集いたします。

ワタクシ
今回 開催協力係りです!

よろぺこ☆っす!

お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
マーレーズ
最近 夜遊びしてる? と

してないな~。

してみたら? と なっちゃんに誘われ

桐生LEVEL5

☆マーレーズ☆
MySpace

This Time



夏だぜ☆☆
お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
健康診断
ブログには 書いてなかったかな?

実は
先月名古屋から帰ってきた次の次の日は
レデイースドックでした。

いまさら あきらめて
体につきにつきまくった 皮下脂肪?

運動不足に しっかりご飯。
寝るのが 何よりの…

やばいよね
(;^_^A アセアセ…


結果
体重は 落とさなきゃ。
数字として やばい… 食生活見直します☆

続きを読む>>
最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
青島!
昨夜
踊る~見てきました。

週末では あるが 早い時間に帰宅できたので

疲れたので 集中力がなくなったんだ。

ゲリラ豪雨が 降りしきる中
太田まで

弟のまーにもらった チケットが 今月いっぱいの期限。
行く気に なったときでないと 行けないさ~。

近頃は
一緒に行く人見つけるのが むずかしい
すみちゃんをGET!!

映画+ポップコーン+コロナの湯
何にも考えず 単純に笑えるもの求む!




続きを読む>>
最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ういろう
「生ものなので 早めにお召し上がりください。」

帰ってきてから
冷蔵庫には 入れていた。

今夜 渡せた。
賞味期限の記入は なかった。

自分用を
食べてみたけど だったよ。

名古屋土産の ういろう。
美味かった シソのふりかけとともに♪


赤福にしていたら
あなたへの 土産はなかったのだ!
 



ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
