プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
かぼちゃパイ
かぼちゃパイ焼

焼きたてホヤホヤ♪のかぼちゃパイです。

ハロウィンの季節☆
日常生活では あまりハロウィンを感じることはないに 
等しいので ありますが

携帯のアプリのゲーム内は
ハロウィン祭り☆ だらけです

かぼちゃパイ

てんこもりのかぼちゃのフィリングに
パイ生地のふたをして~

焼き上がりが さっくさっく!!

結構なボリューム感

ああ~ 
がっつり! ひき肉つめた ミートパイてのも
イケソウダ

あたたかい スープとともに(^-^)♪
妄想で終わらぬよう ココロがけます

おすすめmenu♪  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
西の窓 東の窓
以前に pucafeでも 展示会をしていただいた
絵本作家の齋藤槇ちゃんの個展があります

saitomaki1.jpg



2010年11/1(月)~11/6(土)
南青山のPinpoint Gallery

11時~19時まで(最終日は17時まで)

動物を中心とした 
めちゃめちゃキュートな はり絵です。

お近くの方は ぜひどうぞ~

Pinpoint Gallery

MAKI SAITO
お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
祝☆新築
祝蒔き

弟のまーんちが 出来上がった。

家族に対して 淡白な私は~
場所確認もいきゃあ~ 分かるだろうと

行ったことがなかったので
お初♪でした。

自慢の蒔きストーブです
せっせっ!せっせ!と実家の我が家に積まれた蒔きは
どれくらいもつのかな?

が!
オール電化の申請に 関しては
この蒔きストーブのおかげで めんどくさいことが あったようです。

祝新築
とりあえず!
新築☆おめでとう(^-^)/

しっかり!お稼ぎくだされよ♪


風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
無事!終了~!
皐月本番

結果!オーライ?

すばらしい舞台でした☆

スタッフ、キャスト音楽チームのみなさん
お疲れ様でした。

先日の寒さに うってかわり!
晴天 

久しぶりに着てみた「着物」が 暑かった
会場の盛り上がりも アツカッタ!

次回は どんな舞台を見せてくれるのでしょう☆
 




お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
かたちになる
本日!!10/10(日)

かたちのないものを目に見えるものとして創るって

私は、きっと好きな作業です。

「作業」
先週、臨時に行った仕事で
マネージャーが、ひとりのスタッフに言っていた。
『作業をしてはダメなんだ。作業になっているから、お前はあんなミスをしたんだ』と

はじめは(?_?)と思ったけど
これは!「深イイ話」ではないかと
作業の先にいる、お客様を見ろ!ってコトかな☆

最近めっきり、人に説教ハイテルばかりの私ですが、まだまだ未熟者と感じたのであります。

つくる。は
作る。創る。造る。

明日の舞台は、どのつくる。になるのだろう?

観て確認いたします☆

この作品に関わる全ての人が
しあわせでありますように♪

<皐月歌劇×黒蜥蜴>
10/10(日)
桐生有隣館
Open16:00
Start17:00

前売り\2000
当日\2500
*小学生以下無料です

皐月そろそろソロライブ♪
気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
