プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
1000円ですけど。
なたねあぶら

これな~んだ!

n.jpg

こたえ:菜種油

地元 前橋市粕川町菜の花をつかった

純度100% で ございます

エコな感じでしょ!

!!って お思いでしょうが
まだまだ 儲けはないそうです。

購入先は!!







確認しときますm(_ _)m
お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
くもじい~だ!
テレビ東京の空から日本を見てみよう

わたらせ渓谷鉄道 やってたね。

紅葉か~ 
まだ終わってないのか?

週末ねらいだな

すぐ近くなのに ほ~と 感心してみてしまった。
ソトカラノ眼で見るって 大事よね

コフジんち 行きたくなったよ!

お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
収穫祭
coco2010.jpg

11/20(土)
昼真っ赤ら 

久しぶりでした
名古屋じゃ 毎晩飲んでたな

心配していた天候にも 恵まれ
日ごろの? 行いかしら~!?

ほどよく~ 心地よく~ 意味なく~
なんだか楽しい~♪

ほとんどCAR移動の 群馬県
はじめて!! JR両毛線伊勢崎駅~足利駅
不思議~♪ 新鮮~☆

朝のおでかけ 寒さ対策は 甘かった


そりゃ~
で 温めました(AM~)

続きを読む>>
ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
☆イルミネーション☆
yorukazari.jpg

毎年恒例になってきた
『ブーツ編み』人によっては 「靴下編み」
どっちでもいいかな。

灯りを灯す時間には 結構はえます☆

昨夜は職場の後輩の結婚式の二次会に行き
軽く飲みました

うふ♪
sake.jpg

今朝は 友達のスミちゃんちに
ゆずを採りに行く約束なので
のんびり 居眠りするわけには行かず
チト早起き?でした。

近頃 お酒を飲むことも ほぼないので忘れがちですが
お酒を飲むと 短時間に深く眠れるんだよね

はっ!!と 起きたら 4時でした
一時間ぐらい 携帯のアプリで遊んで
いつの間にやら 眠ってた


来週の土日は 

足利 ココファーム収穫祭

お初で 
どんなだろ?行ってみま~ス

秋って いっぱい行事があるんだね☆
気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
23日は~♪
毎年11月23日は~

勤労感謝の日&木の実幼稚園のバザーですわよ

昨年より 更新はしてないですが
こちらを ポチッ!!

よろしこ(^-^)/♪
お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
朝の嵐


出勤道中に
青空と虹が みえました
niji2.jpg

布団の中から聞こえていたのは
どしゃぶり?な 傘の必要な音だった

朝のモモの 近所に響く鳴き声だった。

11月1日 月曜日!

今年も 残り 二ケ月か~ 

風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
