プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
☆merry chrismas☆
merryc.jpg

甘すぎたかな~

ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
お台場
fujiTV.jpg

「ごきげんよう」観てきました☆

内容は ネタばれになってしまうので書きません。

小堺さんて 
さすが~☆エンターテナー!!だな!と

また 観覧希望だしてみよ♪


前説の「デコボコ団」さん
デカイほうの 阿見201さん「黄金伝説」出てました~

売れる?
かな~!?
 
お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
サイコロトーク♪
先月 
あっ。あまったはがきで 観覧希望だしてみよ♪
と 二枚ほど 昨年の年賀状のあまりを 出してみた。

そう「サイコロトーク」でおなじみ♪
何が出るかな♪なにが出るかな♪の
『ごきげんよう』観覧希望☆

当ったの

ってゆうか~ きっとみんな出せば 
チャンスは あるのだろう。

連絡をもらったのが 12/3の金曜日夜
母から があって 何時に帰る?
今帰るトコ~。 ぐらいの時間

折り返し かけてみると
少々の条件が ありますが

収録は 8日の水曜日。 あっ…急ですね。

15日は いっぱいになってしまったので
次は 22日の水曜日ですけど。

22日ならば~8日のほうが休みやすいな~。
で 一日だけ保留してもらい

同行者を探して みましたが あまりの急さに見つからず

22日なら行けるよという 友人あり☆
っつうことで!

12/22は お台場です☆



お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
radiko
12/1~☆
土日も大好きな J-WAVEが pucafeで 聞ける。

radiko

PCから ラジオを聞くことができる。
pucafeだと 電波の関係か?PCを立ち上げると
ラジオがノイズで  聞けなかったんです。

平日は Brandnew-J で両立できたんですが
土日は Brandnew-Jお休みだったんだ。

おかげで クリスさんの 美声が聞こえます♪


あとね。
このラジオ??も ゆるくておもろいよ♪
↓↓
マサダラジオ
最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
第2回!お教室♪
amimonokyousitu.jpg

第2回 編み物教室
ここんとこ の土曜2回は
リノチャンとマコチャンと 午後の時間を過ごしております。

私の編んだくつした」をみて
これを ツクリタイ!! と リクエストにお答えしての
お教室!?

忘れぬうちに 体で覚えないとね☆

写真は 休憩での お絵かきです
編み物は つかれるのだ。

思い出すと 私もどうやって 覚えたんだっけ?
基本 適当~♪なので

質問を受けると (?_?)どうしよ?と

コドモは ミラクル☆だ☆

amimono k2


マコチャンから クリスマスプレゼントもらいました☆

ギャラリー  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
にほんのうた まえばし
シネマまえばしにて。

11/28の日曜日。
前日の 前橋のチョースケさんのmixiの日記にて発見。

シネマまえばし=旧西武WLAK館の映画館です。

そこを訪れるのは ??年前でしょうか。
西武が閉館することになって
最後の上映の『ニューシネマ パラダイス』を観た以来だな~。

決して広くはない 
落ち着いた空気が好きでした。

中山うりさん LIVE♪
ファンに なりました。

幼いころに聞いたことのある 唱歌や童謡が
監修/坂本龍一で 
なんだか とってもかっこいい!くて

次回の 
「にほんのうた まえばし 第三話」は
12/25(sat)
エンケン(遠藤賢司)さんです。

クリスマスをぶっ飛ばせ!!
どんな 夜になるのでしょうか☆ 

にほんのうた実行委員会

今の子供たちの思い出のうたって?
流行の歌?

日本人であることを なんだか いいな~♪
忘れていた何かを 見つけたような気持ちになりました。

 中山うり
お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
