プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
断捨離
かたづかないな~

とりあえずの配置換えを行っても
ワケの分からない山が 増えていくだけ

かたづけないとな~
と思い続けて ○年??

結構
広いわけの部屋の使用可能部分は 限られ
置いてあるだけの箱の山。

何かに使えそう♪と思うのは 
やめなければならない

人は善意…?であるけど
いらない…と思うのは多々ある。

こないだの可燃ごみの日に 2袋出荷。

ピーン(。・ω・)σ ⌒*

いらないものを片付けて
必要なものを手に入れる☆


いらないものだらけに
囲まれてたら
求めるものにタドリつけない!


最近 ようやくキズキマシタ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まだ 今年はあたたかい♪
今のうち~
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
雅叙苑 カーリー


写真も撮っていいんだって(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
と さすが~心広いのね~ なんて
聞いていたけど 誤報でした。

写真を撮っていいのは
入り口~エレベータまで
そりゃそうだわ。

で ご利益ありそな名前と共に取らせていただきました 

百段階段ってのを 上り
各部屋の豪華さに圧倒され~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

生カ~リ~に  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

お花の展示会を見ると
久しぶりに 差したくなりますね
思うようには いかないだろうけどね~

に対して 貪欲になるって…

学びました
一番わたしに足りないとこ。

見せていただいた気がします。
ギャラリー  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
宇都宮餃子まつり報告
utunomiya100.jpg

満喫したよ






ちっと詳しくカコかな。

122号を日光まわりで向かった宇都宮市
紅葉シーズンで混むかと思ったけど

ダンナが起きる前にというHさん親子の朝から活動!!と
雨降りの日曜のおかげか スムーズ?に
A子宅に到着

OPENしたての時間帯は
比較的すいていて 2件はさくさくっと胃に入れて

40~50分待ちになると 聞いていた行列に備えたのであった。

** 餃子一皿¥100 4個 **

TOTAL 6件回ったかな? でも ¥600
&BEER

こりゃあ~
毎年 恒例にしますわ

utunomiya.jpg

肝心の餃子写真は…
気がつくと 胃袋の中でした~ 
お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
なんだろ。
疲れてる
携帯TVの見すぎか?

イイ眠りをしていないな。
果てしなく~居眠りしつズけられそう~

明日は 
職場の大先輩と娘さんとAコさんの顔ミニ
宇都宮餃子祭り

早起き!!

その翌日は
友人のまっさんに誘われ カーリーのオハナ
雁屋崎省吾の世界

でいいはずなのに

肩がコリコリだぜ!
行けば必ず 楽しいはず!

気持ち持ってきまっす
ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
