プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
うわ~ん
ももpp

写真とは 裏腹に

ももp

私のストレス MAX。さ
自分がドクドクしくなってきているのが
オサエラレマセン どうすっかな~

春の撮ってみても
なんだか 殺風景なので
チクもも作成
○○VAウサギになってしまいそうだったので
ミドリも加えて カラフルに

カラ元気で 乗り切れるか?  

先日 女川のAちゃんより映ってるよ~って
メールをもらいました

一番星~東日本大震災・復興応援ソング~

携帯の動画では 
ボケボケで良くわからなかったけど(?_?)

知ってる顔が 映ってた

元気いただきました
ありがとう



ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ピスタチオのマカロン


みどりいろのピスタチオのマカロン

22コ作成予定が

私 
初めに大きく出しすぎて
16コとなってしまいました

まあ~ 味は一緒さ

簡単ですよ!との先生の言葉ではありますが 
うちでの成功率は 低し。

忘れないうちに
復習しよっかな。

2012makaron.jpg

香ばしい ピスタチオのかおりと
紅茶が よく合います

おすすめmenu♪  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
息抜き
201204kawara.jpg

粕川の川原
向こう岸のさくらの花びらは 
風に舞い 
桃色のシャワーに なっている。

運動不足解消に 昼休みの散歩も久しぶり
逆光で 真っ暗?と思っていた写真が
今日見たら 

あ。撮れてた

先週末の花見と飲み
岩盤浴で 
かな~りの毒抜き!!が できたと思いきや

寝違えたのか(?_?)
首が回らずの月曜日。

ああ~
何の試練なんだ?いらねぇ。
イライラ度が 増すばかり

で 多少ほぐれてきてはいるが
首と肩の痛みは 今もなお…

ゴリゴリ いや~ん

201204suzurann.jpg

早く 毎日 
昼休みに運動のできる状況になってほしいものです

ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
サクラさく
2012yosakura.jpg

金曜日の敷島の公園。
ライトアップされていました。

OH~♪

2012yosakuraa.jpg

その後 雨がパラパラ
つかの間の現実逃避。

2012sakuraame.jpg

翌日 昨日の日曜日。
サクラは 雨にぬれていた。

友人いわく
私は いろんなものを抱えやすいそうで(=_=)
うまく逃げなよ!とのアドバイス。

その状況が必ずしも あてはまらない現状が…
魔のスパイラルにはまらぬよう
心がけるしかないのだ



今日は 
晴れてお掃除日和~

散らかり放題になる前に
せめて 埃をとりのぞこう。

気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
うさくま+わん
3月~4月と5月始めのGWまでは
私のしている仕事は 年間のピーク↑↑です。

ということは
私のストレスのピーク↑↑でもあります。

世間が浮かれて花見の酒盛り
気がつくと終わっていた。

そんな中 春の異動で
私がムチうって、うちマックって
ようやく任せられるようになってきたYちゃんが

他の支所へ異動になりました
ムチムチ ムチムチ ムチムチ アメ ムチ!アメ。 ムチ!
ぐらいの割合かな

職員の人は 
いつ異動になってもおかしくないんだけどね~
この時期は 痛いのだ


後任の職員の方には 残念ながら
期待はできない。

帰れない日々の終わりが見えない~

そこを考えるとイライラが つのってしまうので
割り切って!!

tikutiku.jpg

Yちゃんには
**いっぱいいっぱい クマったので 他の支所にいったら
 うさぎさんのように ぴょんぴょん飛躍してください **と

うさぎとくまを 送りました



が!

その後の引継ぎの不足加減に 
またまた渇!!いれましたが。

みなさま
私の毒だし お手伝い願います☆ 
最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
群馬はまだです

桜が満開


の東京方面のようですが

ぐんまのこの辺りは まだです。

が!
私の住んでいる地区(膳)では
毎年4月の第2日曜日が「お花見」と決まっています。

今年のように 
まだ咲いていない年もあれば
すでに散ってしまっている年も

雨の年もあれば 凍えそうな寒い年もあります。

しかし 近所の人たちが集まるのに
開催日が決まらないと 
不都合が多々生じるということで 
そうなったようです。

20120408sakuramada.jpg

ね~。
開花は 間じか
風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
