プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
おい
38℃か~

雷のない 夕立毎日こないかな~。

ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(1)
H24.7/7~/8 東北
宇都宮新幹線
東北新幹線・宇都宮駅

yamabiko207.jpg
初の東北新幹線

仙石線矢本駅
仙石線・矢本駅
代行バスから電車で石巻!

石巻笑門館
石巻「笑門館」素泊まりで¥3150でした

女川熊野神社
女川 熊野神社より
3月にはあったマリンパルの建物が片付いておりました。

女川みやげ
女川ミヤゲ

isinomaki009.jpg

次は~サンマ祭りの頃になるのかな。
次は 会おうね!
Mコさん(ToT)!! Iウくん!
風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
スマホになりました。
ああ~ 
とうとう私もスマホ?になりました。

なんだか最近の iPhoneやらスマートフォンやら
略すから スマップがらみか 携帯か わけわからん。

朝起きたら
なんだか…濡れていたんだよね~(?_?;)
携帯だけ。
2時間ぐらい考えたけど… 記憶ない。

職場の暑気払いの飲み会から 帰ってきて
顔を洗って~
戻りながらコーヒメーカーのガラス割ったのは
覚えてるんだけど。

ああ~
タッチパネルめんどくさい~
 
ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
