プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
荒島のりこ展
 来月8/17(金)~8/31(金)

陶工房 アトリエ スミ
◇荒島のりこ展◇ を開催します。

荒島さんは 桐生を中心に活躍する陶芸作家サン。
手づくりのものには 人柄がよく現れるようで
作品ひとつひとつに 優しさとぬくもりを感じさせます♪

カップ&ソーサー・小皿・アクセサリーなどの陶芸作品
なにか お気に入りが みつかれば♪と思います。

7/25(水)~7/31(火)
高崎高島屋6階にて<私の手づくり一坪ショップ>にも
参加するそうなので お近くの方は 足を運んでみてください。

20070723130920.jpg pu-cafeで 行う◇荒島のりこ展◇のチラシできました☆

 あたし がんばった! 

 やればできるもんだ。こんなのんでよいかな~♪
 少しずつ 上達して いくかな?

今度は これを 配るのだ~!!!!!
よろしくね♪




FC2 Blog Ranking
ちょっこっとハンドメイド


ギャラリー  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
おぉぉぉぉ
地図もばっちり出来てるぢゃん
(o≧▽゚)b
すごいぞ!!!
d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
2007-07-23(Mon) 14:16:29 | URL | A子 #- [ 編集]
うん!がんばった!
2007-07-24(Tue) 11:11:02 | URL | やすえ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
