プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
熱中症には 気をつけて!
 アツイ!熱い!!漢字はアツイ!

 ムシムシ~べたべた~。水分補給をして 
 熱中症
には 気をつけて。


 来週になりますが
8/11(土)/12(日)と
また ☆羊毛と遊ぼう②ツー☆
行いたいと 思います。

基本 いつでもイイのですが~
定期的に定着するように 

羊毛(約20g)と道具はお貸しお貸しいたします☆
&(と)1ドリンク付で ¥1000  なり!

20070804155133.jpg 前回 行ってみて
 人それぞれだな~♪と実感しました。

 細かく助言したほうが いい人。
 自分で好きに 作る人。
 はじめから しない人。 おもしろい♪

 前回の作品は こちら→ちょっこっとハンドメイド



20070804155100.jpg こちらは
先日つくったバジルのソース「ジェノバソース」で

パスタです。 

かなりの好評で うれしい♪限りです(^-^)♪

調子にのって
新メニュー思案中~☆



FC2 Blog Ranking

お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
管理者にだけ表示を許可する

熱中症熱中症(ねっちゅうしょう、Hyperthermia)は、外気においての高温多湿等が原因となって起こる症状の総称。熱中症の種類病態の違いから以下の4つに大きく分類される。*熱失神(heat syncope)*熱疲労(heat exhaustion)*熱痙攣(heat cramps)*熱
2007-08-08(Wed) 03:38:01 | あんの部屋
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
