プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
みてみて♪
 昨夜?今朝?
 AM2:00頃~ 友達とチクチクはじめました。

 基本を伝えようと 丸から お願いします。

の わけが~楕円だったので「魚にしようぜ!!」

と 緑の尾ひれをつけていたけど

なんだかサボテンに♪ 人間の想像力とは すばらしい!!!  

でもって 調子の乗ったMコは イチゴちゃんも チクチク♪

あっ!!という間に 出来上がり♪


20070824155244.jpg もうひとりのSコちゃんは
手づくり 大好きママさんです。 

この日ばかりは 大阪からきたMコに会いに
ダンナを置いて かなりの夜遊びしちゃったね☆

もう遠い昔の中学生♪に気持ちだけは 後戻り。

けど3人のかわいいお子様の ママさんです。
秋に行われる「幼稚園のバザー」の商品を
一生懸命!!考えています。

籠を編んだり 縫い物したり こどもと遊んだり。

バザーって どうしても安いもの。というイメージが強く
希望の値段で 売るのは 難しいんだって。 
手作りものは 手間はかけても 
材料費はかけないようにしないと!!いつも考えています。

私も考えています(^-^)V

手作りものノ 難しさだね。
最近の¥100ショップ 品揃えいいから♪

せっかく作ったけど 持ち帰らず 
ふたりの作品は お店に飾ってあります☆☆☆

みてみてね♪



FC2 Blog Ranking 
ちょっこっとハンドメイド







スポンサーサイト

ギャラリー  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
たまにコソーリと覗かせていただいています

Sのだんなです。

Sなだんなではありません。

あっそんな事言ってないですか(。_。;))m

今、バザーまでのブログをかなりの低進行

で始めました。もう少しまともになったら

お教えしたいと思いますので、見てください

○┐ペコリ
2007-08-31(Fri) 20:34:22 | URL | cs #- [ 編集]
おっ!Sのだんなさん
いつもお世話になっています(^-^)

バザーキャンペーン!!がんばりましょう♪
2007-09-01(Sat) 21:55:22 | URL | やすえ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
