プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
夏の終わり
20070830161037.jpg
 8月もあと2日。
終わりと思っていた ハイビスカスの花が 咲きました♪

あんなに 暑くて暑くて嫌気のさした日々も
涼しくなると なんだか 切ない気分になるのは なぜでしょう?

何にもないのに。

何にもないから 切ないのか! 悲しい(=_=)

山→赤城山を眺めてた。
海→もいってない。カリブの海と東シナ海を思うばかり。
水着→着れる訳がない。かなりのサイズUP!人前には でれないぜ!
花火→行かなかったね~。音だけ聞いた。
蚊→今年はかなり刺されたぞ!!水撒きの終わるとカイカイダ。
24時間TV→今年はみたぞ!欽ちゃんみたぞ!チョッとだけど。
       TVが見れるって 素敵ね☆
仕事→そろそろ 微妙。

何してるんだろ?でしょ。

8月 暑すぎ!!
で9月はでるぞ!!金はないけど うずいてきたぞ!
と 思います(^-^)V





銀座月光荘画材店→http://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/
9/2までしている
昨年知り合った 作家サンの展示会に行ってきます♪
年末に 彼女の展示会します!楽しみに♪

だから高崎のイベントは→http://www.geocities.jp/salsa_gld/index.htmいけません。

そのかわり ☆サルデコ☆(サルサ・デ・ダンシン・イン・甲府)
サルデコ2006→http://www.interq.or.jp/jazz/willie/saldeko/は 行っちゃうよ!!
今年2007の情報は 見つけられませんでしたm(_ _)m 

なんてったて 無料で生バンド♪ですから☆
興味のある方 ぜひどうぞ~ぉ!!
 

FC2 Blog Ranking 
ちょっこっとハンドメイド
気分  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
