プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
SHOZOツアー
日曜日のお休みは 友達のつんつんと那須・黒磯の
「cafe shozo ツアー」  カフェめぐりです♪

shozo(ショウゾウ)は、 
私がお店をやりたいと思ったきっかけのお店です。
HP→http://www.shozo.co.jp/


ほんとは 【撮影禁止】でも 
こっそり♪とっちゃた。

もう。なんで~こんなに幸せな気分になるんだろ~。
つんつんと どっぷり!!shozoの世界を味わってきました。



はじめ nasu店。お昼時もあり 駐車場にはいれない。
 ↓
新しく出来たという MD(マウンテン・ドライブ)
那須I・C近くの このお店はどうにか止められた。

「小さいトコだよ!」と いっていたけど
ぜんぜん、そんなことは 気になりませんでした。
 ↓
黒磯の「1988 CAFE SHOZO」
こちらは インテリアの「ROOMS」
洋服 雑貨の「04STORE」
雑貨の「JAPON」
が 近くにあって それぞれ 素敵☆
  ↓
で、先ほど入れなかった 「NASU SHOZO CAFE」
まった~り♪


SHOZOのお店は、どこも 
すべてに お金をかけてる感がない。のにすごく おしゃれ♪
トタンや裸電球、廃材。季節の草木、花。
使いかた次第で こんなに 素敵なものに~。

かなりの勉強になるんです。
だから、息詰まると 
3時間かけて 那須に行き コーヒー飲んで
帰ってくるんです。
今回は 2年ぶりですね♪

でもって、キレイニ「整理整頓」された店内を見て
掃除を はじめて~
ついでに 軽く模様替えも しちゃいました。

あとは MY ROOMだな。



FC2 Blog Ranking 
ちょっこっとハンドメイド
スポンサーサイト

気分  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
