プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
つんちゃんのリース

こちらは トラビスさん。
お友達の美容室です☆HP→http://cplus.if-n.biz/5000078/party/692

「チクチクのヘアゴム」を置いていただきました。
ヘアゴムは とりあえず7個納品いたしました。


20071115163943.jpg pucafeにいたときのリース君です。

昨年の開店のお祝いに お友達のツキミちゃんより頂きました。
私の お気に入りです♪
これで「チクチク♪」したくなったのです。

ガラスに映る 君のシルエットが 好きです☆
涼しげな 色合いと 暖かな風合いが好きです☆

今年は はじめての出張がんばってください。
居心地良すぎて 帰るのイヤだとは いわないでください。
君の帰りを待ってます☆

TRAVIS(トラヴィス)
 伊勢崎市宮子町674 tel 0270-23-2330

気になる方 行ってみてください。
いたずら電話や変体行為は やめてね☆
たまにいるみたいなので~ェ。警察呼びます!!!

よろしく!!

FC2 Blog Ranking 
ちょっこっとハンドメイド
スポンサーサイト

pu-cafeのこと。  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
