プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お着物♪
着物飾り①pucafeの 壁は 昔の七五三!?かな?
以前 友人より いただいた お着物飾ってみてます。






着物飾り② こちらははおりです。
今の着物にはない 古めかしさが お気に入り♪

実は昨日 久しぶりに 着物きてみたんです。
気合をいれて。 洗える着物ですけどね♪
ソースが はねたら困るから
割烹着も 着たの☆
かなりの好評でした。

着方を忘れかけてて~。
今年は 着る機会が増えるように 早起きだ☆☆


と 思いました。

FC2 Blog Ranking 
ちょっこっとハンドメイド


スポンサーサイト

pu-cafeのこと。  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
