プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ちいさな喜び(^-^)♪
近頃 懐かしい人にまた会える機会が 増えてきた気がします。

今日も 地元の同級生が 子供を連れてきてくれました♪
何年ぶり!?

お正月に 懐かしい人からも年賀状が 届きました♪
2年前に 携帯のデータが消えて
連絡先不明になって もう会えないと思っていたので
よかった~(^-^)と。

年末には 卒業以来の高校の同級生が 来てくれました♪
彼を通して 違う同級生と メールでつながりました。

少しづつ 「pucafe」の存在も 同級生レベルで 広まってきてる?

ありがたや~ぁ☆

みんなが 来てくれないと なくなっちゃうよ (^-^)☆
経営危機♪なもんで。

私の連絡待ちの方。
もし、待てども待てども~こねェ~!と思いの方は
連らくさき、消えてる可能性あります。
番号もアドレスも変わりないので 
そちらから「どうよ!?」連絡ください。 

よろちく○☆☆☆


スポンサーサイト

最近思うこと  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
