プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
上毛電気鉄道
pucafeは 群馬の前橋市にあります。
が 合併して前橋市になったので 元は 勢多郡粕川村です。

はい!私 「村民」でした。
かなりの田舎です。まわりは…なにもないです。

なので 「何があるの?」と聞かれると (?_?)?ナンだろ?思います。

車社会の群馬県。
店舗も自動車中心で 駐車場が歩かないかが 決め手です。
電車は ほぼ機能してません!?
駅前が自然とさびれてます。もったいないよね。

で とりあえず 
うちって 最寄の駅から徒歩3分
なわけ。

無人駅【膳駅(ぜん・えき)】
都会の方は なかなか体験できないでしょ!
無人駅。
社会人になって 私もほとんど活用してないのですが

たまには 電車もいいんじゃない♪

上電(じょうでん)コト「上毛電気鉄道です。
HPがありました。
上毛電鉄みてみてね☆→http://www15.wind.ne.jp/~joden/index.htm

時間帯により 自転車ものせられるんよ♪

スポンサーサイト

風景  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
