プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
◇ふだんぎ着物を着よう◇
またまた雪が降りそうです
暦の上では 節分・立春とすぎ  春になったとはいいますが~
さむいぜよォ~!冷えるぜよォ~!!

風が吹かないだけいいけどね♪

早く春が来ないかな~
暖かくなれば みんな動き出すかな~
と 企画してみました。

【ふだんぎ着物を着よう】

日本の文化【着物】 昔は ふだんの生活で着られていたもの。
洋服のように
何気に自然に 自分で着ることができたら ステキだと思いませんか。

けど~どうきたらいいか わからない。
成人式のときしか着たことない。
着てみたいけど 着物をもっていない。 という方おすすめ

【着物】というと どうもカタッ苦しいイメージもあるかと思いますが
昔は ホンの○○年前までは  日本人であれば
みんな着ていた【普段着】なんです。

もっと気楽に 楽しく着こなすことが出来たら


【着物体験お茶会】を 行います。
初めてなことなので 『着物の初心者』を対象とさせていただきます。
*女性のみに限らせていただきます。


◇2008・3/9(日) 前橋市粕川町「pucafe」にて
              pm1:00頃~
◇料金 ¥1500 (ケーキセット付)
◇募集人数 5名 (人数になりしだい締め切らせていただきます)


*着物(洗える着物)・長じゅばん・その他基本的なものは 用意させていただきますが
 ご自分で お持ちのものがあれば 持参ください。

*「長じゅばん」は 洋服でいう「下着」みたいなものなので 持参を希望します

お問い合わせは 「pucafe」 まで 御連絡ください。
   tel 090-7843-6999 イケダ


お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
