プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
眠り。
すごく 思う。

布団でねむれるってすばらしい☆☆☆

寒さと眠気との戦いは きつく切ないと。実感。




お風呂っで 温まって 布団で眠る。
あたり前のことだけど
あたり前すぎて 忘れていたけど 幸せなことなんだな~ぁ。

3年前
名古屋にはじめていったときも 思ったけ。
布団テ すばらしい!!

そう、布団がとどくまでの5日間 
ダンボール敷いて 寝袋で寝ていたんだもん!

「布団はあるぞ。」といっていた 担当のM氏。
前日に事務所に いって話をしとぃるときに
PCみながら いってたさ

「明日には 届くかな!?」と つぶやく。

ねェ~んじゃ ねえか!!!!


「寝袋持っていきましょうか?」 思わずいってしまった。
「もってんの?」
「友達に 借りられると思います。」
「とりあえず それで よろしく☆」

なんて サバイバルな生活を普通にしていたんだっけ。
それも 3月だった。


ほぼ毎日飲みに行ってたけどね♪
手羽先食いて~ェ。
豫園(ヨエン)のッ中華 食いて~ェ。

すっげ 話がそれていますが
ゆとりができたら 遊びにイキタいっす。

それまで もってるのか!?名古屋港イタリア村


関東では ほぼ知られていないんだよな。
東海地方では 宣伝流れていたしね。
あっ!!たぶん。 TVのない生活だったから わからんな。

でも 撮影の人もよく来ていたっけ。


なつかしいな~♪
みんな 元気かい☆☆




chao!




最近思うこと  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
