プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
◆皐月情報◆
mid_satsuki.jpg


***皐月歌劇***

夜の歌屋敷~第二夜~ 歌劇「智恵子抄」

**高田馬場 四谷天窓**

 開場  18:00

 開演  18:30
 
 お代 ¥2000

チケットは 65枚限定です。
皐月ちゃんの 20代最後の日☆
ステキな30代を迎える 前夜祭★☆★☆☆

詳しくは→ ブログ皐月の50%はコラーゲンでできている

視聴もできるよ♪→http://www.borderlessaudio.net/artist/satsuki/


勝手に宣伝してしまいましたが
彼女の歌声が たくさんの方に 届いたら♪

当日私は 金欠のため(:_;)行けませんが
そろそろ LIVE♪の生歌 聞きたいよ。

機会があれば ぜひどうぞ!!!


ちょっこっとハンドメイド


お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
