プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ふふふ♪
最近 ほぼ土日営業のみのpucafeです。


基本 人はこないな~と思いPCピコピコ過ごす 店主です。

先週 久しぶりに ケーキの注文を受けました

あっ!サルササークルのお菓子は 毎月承っておりますm(_ _)m
2回ほど 都合により休ませて頂きましたが
いつも ありがとうございます☆


東京の友人が 母上様の誕生日にとの御注文。
偶然にも うちの母と 同日の8/17
今回 帰省するということで 半年振り!?ぐらいの再会です。

そうか~ あれから1年経ったのか~
(昨年 母が同日誕生ということで 軽くもりあがった)

ここ一週間  無事ケーキを作ることができるのか!? 
最近の営業が かなり てきと~にしすぎ チョッとドキドキ

先ほど とりあえず 渡すことができました☆
お口に合えばと 思います。

後日 その報告を受けることとなっております。



なんか
長くなりそうだ。

そして 昨日 忘れかけていた友人が来てくれました♪
Tちゃんと♪ 
皐月ちゃん→彼女のブログ
(8/17pm8:00現在 うちのことはまだ載ってはいませんが。)

いや~ 来たときは びっくり!!
雨が降り出しそうで 部屋の窓を閉めてもどった
気の抜けきっているときでした

であった頃
いろんなことに 手探りに活動してたあの頃
何かをしたいと 漠然と思い悩んでいた あの頃
年下の彼女に いつも 相談してたんだな~☆

S:ずっと いってたもんね。形にしたのって すごいよ!
と いってくれた言葉に (T_T) ウルウル

すてきな 時間をありがとう♪ by 皐月

Y:いやいや こちらが ありがとう( iдi ) ハウー

私が 忘れているもの なくしそうなものを
ずっと もちつづけている 皐月ちゃんに感謝です

いろんなものが 形になっていったら 
どんなにステキなことでしょう。


そして
めずらしく 混雑していた貴重な瞬間。
(といっても 2組ね**)

GLDのリーダーのパウさん
(GLD=群馬 ラテン ダンス)=SALSA です。

高崎にお住まいの パウさん
遠くてさ~と 
店には来たことない 来ることはないと思っていた ので
すっかり 存在忘れていましたm(_ _;)m

仕事でこちらのほうにきたついでに 立ち寄ってくれました♪
うれしいですよ☆☆☆

Y:けっこう 遠かったんじゃないですか?

P:いや そんなことないよ。高駒線でまっすぐきて すぐでしょ~

Y:(」゜ロ゜)」 ナント ずっと 遠い!っていってたじゃん!


いやいや みなさん ありがたいことです。
感謝 感謝

pucafeやってて よかったな。
イイ感じに 充実した週末でした(^-^)♪ 


 

スポンサーサイト

気分  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
