プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
模様替え
最近 めっきり冷え込み お風邪など引いていませんか。

田んぼの稲は 稲刈りの季節となり
嵐~台風~などで 
倒れて 畳のようであります。

なんで?倒れているのと 倒れていないのがあるのだろう?
きっと おコメの種類のちがいかな~ぁ。と毎年思うのであります。

寒くなる前に~

大掃除!!

今日は pucafe入口!辺り~
お気に入りの 電気コードのテーブルは 
雨、風、アツさと、無関心のため 老朽化。

入口 引退。

A子さんに もらったミントもせっかくモリモリ増えたのに
今年は あまり活躍できなんだ~
鉢に 根っこが びッしらこ!

ようやく 本日分けられました。

来年の春 また会おう☆
無事に 冬を越えてくれ。

さてさて
これからの季節は 何ガイインデショウカ?

コメリで 思いをめぐらせるのであった~。


ちょっこっとハンドメイド

  

pu-cafeのこと。  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
