プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ミントの森
昨夜、友人A子さんに
「てんこもりミント」いただきました!

 ずっと、すくすくと
 彼女の会社で、日向ぼっこしながら育った「ミントくん」
 我が家でも、元気に「大繁殖!」願います☆

20070320155955.jpg 新入りくんより
 早くきた兄ミントの「ミン作くん」
 根が生え、大きくなァれ~!!
 と土に植えたが、なかなか育ちません。

 私の愛情不足。
 残りの命も、あとわずか・・・かと。
 すまんのぅ(:_;)
 残りの可能性に賭け、鉢(缶)の下に「貝殻」しいてみました。
 
 そのとき !!!?!?

 なぜ??だか、最近ほんのり♪漂う「田舎の香り」
 どこ?なに? (?_?)???
 原因はわからず・・・。
 ここ!!!でした。

 ダルマストーブの「ミン作くん」の下でした。

 未だ、「土か?ダルマ鉄か?は、不明」ですが、
 とりあえず、「珈琲の出がらし消臭!」

 ちいさな事件は、解決へと向かっております。
                (つづく・・・かな?)

pu-cafeのこと。  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
ミントが記事になってて感激っすhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
その後、問題ないでしょうか?
ウチのミント達はきっと毎日『ゆず』聴いて育ってるから元気なんだよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
胎教みたいなものかなhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ミン作君にも『ゆず』聴かせたら元気になるかも…http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-03-22(Thu) 12:55:19 | URL | A子 #- [ 編集]
「ゆず」パワーですくすく♪
「よね」パワーより、利きそうだ~。
 
2007-03-22(Thu) 16:52:54 | URL | yasue #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
