プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
行楽日和
週末 いい天気だ~ぁ!!!だったね☆
こんな日は 比較的お客さんテ少ない 農村地帯のpucafeです。

掃除・リフォーム・プチガーデニング!?はかどりました~☆

昨日はペンキ。今日は ほこりまみれってトコでしょうか。

実家の 居間と両親の寝室を 交換コの模様替え
ハハと弟と私で 和室の昔のすな壁を ミルキーホワイトに塗っていた

で pucafeは ず~っと 「準備中!!」でした。
昨日も 今日も♪

今日は 私は pucafe入口の模様替え♪

こんなに 天気がよすぎて したいことは タ~ント!あります。
寒くなってしまうと やる気は 消える。

朝いちで 布団を干して~
モモの散歩して~
コメリに 行って~ 

春の準備は 「」ナンデすって!
趣味の園芸 でいってました。
お菓子教室でも 先生がいってました。

種を蒔くのも 球根と苗を植えるのも
「今」の時期らしい。

で チューリップと ビオラは 植えたくて♪

ミントも 増えすぎて 植え替えしないでいたら
枯れ果てて~ ぎっしり!根っこを分けてみた。

先週 「ジョイフル本田」のガーデンコーナーで
イメージを 膨らませつつ
イングリッシュガーデンを イメージしつつ
日が暮れて しまいました☆☆☆


大事に草木を 育て いい流れになってほしい☆
枯れてくると やばいなぁ~。と 思います。
疲れてる 気を使っていない と悪循環を感じます。

特に 冬場は 殺風景
寒さに強い ソト植物

入口10。25



植物は 奥深い


ちょっこっとハンドメイド

スポンサーサイト

pu-cafeのこと。  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
