プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
覚えていた人
覚えていますか?

先日11/3って
pucafe2周年て!

わたし 忘れていました

日曜日に伊勢崎方面へ 
買えないけど~ 近頃の流行の洋服は?
と プラプラしていたところ

偶然にも 友人いおちゃん親子に遭遇♪

もう2周年だね~♪   といわれ

は!!!!!っと キズキマシタ。

そうだ~ぁ。忘れてた

なんか うれしいね(^-^)♪ありがとう☆

いおママさん
最近は いついっても開いているわけじゃないから
なかなか いけないのよ~う。
この間も 行こうと思ったら お休みだったでしょ☆
会えて よかったわ~ぁ。

うちのハハより ママは ハハだわ☆
ごめんなさい。そして ありがとうと

最後の灯りが 消えぬよう
土日営業は しておりますよ



*たまに休んでます

ちょっこっとハンドメイド



スポンサーサイト

pu-cafeのこと。  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
2周年おめでとう☆
またみんなで飲みたいですね♪
2008-11-09(Sun) 21:56:31 | URL | くじらくん #- [ 編集]
ありがとう!!
そうだね~v-260 そろそろ忘年会シーズンになるもんね~♪

では くじらくんチに 集合!!!しようぜ☆
2008-11-10(Mon) 21:43:14 | URL | ぷかもも #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
