プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
はなチャンの化粧水
へちま化粧水


昔の職場の先輩のはなちゃん
今は ふたりのお子さんのママさんです♪

ヘチマの化粧水つくったから お店に置かせてもらっていい?
と 連絡をいただいてから ようやくお預かりいたしました☆

久しぶりにあったはなちゃん
私より (6つ!?も上だったけ!?)と忘れてしまうほど
白プリな感じでした~。

もうもぐさんてば~
そう!?   と うれしそう♪


当時 私は「もぐ」と呼ばれていた。
まだ18.19才の私は 「もぐたん」=マンガはじめて物語のモグたんに似てると
そんなあだ名に ナッタノデアッタ☆

ほかの先輩たちは
「もぐたん」または「もぐ」と 呼ぶのに
なぜだか はなちゃん先輩だけ もぐさんと呼ぶのであった。


もぐさん 相談があるのですが~  (いやいや私が後輩)
*****こうしたらいいんでないでしょうか?

なるほど~ サスガデス。
え!? こんなコトデ いいんでしょうか?


なんだか とっても腰の低い
そんな方でした~♪

へちま化粧水

はなちゃんの化粧水
 一本¥500にて

pucafeに10本お預かりしております。
お肌に さらっと馴染む 自然は化粧水です☆

御希望の方は 御来店いただくか
TEL 090-7843-6999 
MAIL pucafe23@docomo.ne.jp まで御連絡ください**



ちょっこっとハンドメイド

スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
もぐたん!!
たしかに似てるね~☆
2008-11-09(Sun) 21:57:18 | URL | くじらくん #- [ 編集]
にてるのか!?(=_=;)
うれしくないv-16
くじらくんもくじらくんに似ていてそう呼ぶようになったんだもんね♪
お互いに 愛されキャラってことで☆☆
2008-11-10(Mon) 21:40:08 | URL | ぷかもも #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
