プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
努力の人
先ほど 昔の上司のお通夜に行ってきました。

明日の告別式に行く予定で いたのですが
桐生のニットセールに いけるように お通夜にしました。

私が 今の職場に復帰してからは
たまに お見かけするぐらいでしたが

いつも忙しくテキパキ!動いている イメージです。
的確な判断力と 
それを行動に移せる強さを もっている人でした。

人には その強さを 強引、ワンマンと
受ける人も いたでしょうが

持病の治療専念のため 定年を待たずにお辞めになりました。 


地元に根付いた企業形態のため
かなりの事業が 地元密着型。
(私には そこが苦痛の種のひとつ。イイコトも良くないことも直撃。)

何事も積極的で 机もキッチリ!
書類の整理や文章も 模範的な人でした。

だから ほかの人が
意外とルーズ?なの?

私には 苦痛のめんどうだと思い
サボり逃げていることを 
この人は 一生懸命にしつづけていた人なんだな。

お通夜の会場に向かって 思いました。
会場に 入りきらない人たち

会場を出るとき 奥様が
「○○さん ありがとね。」声を かけてくれました

すごいなぁ~。

たくさんの人々に 関わって来たんだ。

自分は どんな風に 歳を重ねることできるのだろう。


ワンカップ

ご冥福を お祈りいたします。






スポンサーサイト

気分  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
