プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ニットカフェ
11.30みーサン編物

もうすぐ クリスマス

私には 悲しいことにあまり関係のない
イベントなのでありますが

友人のM-さんには 大変な季節です。
幼稚園のクリスマス会子供へのプレゼント

手づくりのプレゼント☆

M-さんは 手芸ができません。
家庭科と美術は にがてです。
おまけに 国語も数学も社会もにがてです。
歴史が得意☆と 本人はいいますが
【1192(いい国)つくろう 鎌倉幕府】しかいえません。
理科は きっと 理解不能な分野と思われる。

けど
毎年幼稚園のバザーが 終わると必死!!です。
だから この時期pucafeは 
手芸教室に 必然的になってます。

ことしは 2人分。
ことしは 毛糸の帽子になりました。
けど ひとつは*******です。

ママさん 子供の笑顔のために
必死!!です。

当日まで 子供にみつからないように
当日まで コソット息抜きしながらね

11.30ストーブ

ストーブつけて待ってるよ。


ちょっこっとハンドメイド



スポンサーサイト

pu-cafeのこと。  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
