プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
遠方の友
今月~先週あたりから 
なつかしの人々より
電話やらメールやら いただきます

ありがとう

先月の 終わりには
北の地より 「覚えてますか?」と
ルスツのホテルで 一緒だった兄貴より
電話を いただき 
なんだかんだ~と 今は 札幌にいるそうで♪
*また ゆっくり話そうや♪

先週は 無償にのみたくて
うちわで 忘年会。
前橋の Dinner CYO-SKE さんで
チョースケねーさんの料理に くつろぎ♪   
CYO-SKEは こんな感じ)

いつも!?のメンバーで集まって飲むのも○年ぶり??
こんなときぐらいしか なかなか出かけられなくなってしまった。
そこには
「なんで 私が呼ばれたのか?」と
疑問に思っていた kabaちゃん♪
なんか 会いたかったんだよ~ぅ。
たまには いいじゃん!
*でもって!平日更新 してみたさ。

数日前には 八ヶ岳で出会った hisaちゃん♪
アド変わったよ!って
今は九州だったっけ!?

元気にママさん してますか?
*S田さんは 生きてます。
 




昨夜は 名古屋のsawaちゃんより
「明日から 一年くらい オーストラリアに行ってくるよ☆
 メルアド変わるよ********」

sawaちゃん 
w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

いきなり 明日かよ!!
クリスマスプレゼントは 
来年ね☆

ステキな 経験いっぱいしてきてね♪
*無事のご帰還 お待ち申し上げます。



その 1時間くらい前には
お世話になった BPのM井さん
「なぁ~ やっさん!年末年始 伊豆のフロントの仕事あるんだけど
 いかね~ぇ? スケジュールどうなん?」

いや~ 今は無理でしょ!
制服入らない体系と 化している(」゜ロ゜)」 ナント

勘もかなり 鈍ってる。
もう そんなハードなこと 出来る気が ない~。

ああ~でも かなり ソソラレテマスガ。
*やっさんて?なんだよ。そんな風に呼ばれた覚えはないぞ?
 一年ぶりの電話の アイも変わらず~ザッパ~!!  
 Mさんにしては お早い アポですけどね♪


そして
本日 夕暮れ。
北海道で暮らしていると 湯沢のGALAで同室だった
mihoちゃんが
「今、新婚旅行で日光にきていて あすは草津に行くので
 カフェに寄れたらと 思って~******」

これまた(」゜ロ゜)」 ナント!!

明日は ひとり少ない日(木曜の人手)
でも!!いいや!
抜けますよ~ 仕事

だって
次に会える日 わかんないもん♪

*道中お気をつけて

あとね~… いえない。

なんだろ(?_?)
何かが 動き始めたか?
動いて ほシイサ~( ̄(||) ̄)


スポンサーサイト
最近思うこと  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
