プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
すっぽんxChristmas☆
今宵(12/20) 常連♪のsakiちゃんが 久しぶりにご来店。

いや~!!
Christmas前に会えてよかったよ~♪


なんて いつもの会話が はじまる。

sakiちゃんは 「不思議ちゃん」です。
アル意味 「天然記念物的」な女性です。

OPENシタテノ頃 
彼女が
「いいですか~?」と顔をだしてくれるので
PM9:00まで と出しているなら
ちゃんと PM9:00まで しなくちゃいけないな!
と勉強させてもらいました。
 (今は サぼり気味♪)

で なんだかんだで 灯りがついていると
よってくれます♪ ありがたいことです。


でも 不思議??ちゃんです。
彼女の名言のひとつに
キーマカレー!肉なしで!

シェー 「( ̄□ ̄;)」シェー 「( ̄□ ̄;)」
シェー 「( ̄□ ̄;)」シェー 「( ̄□ ̄;)」
シェー 「( ̄□ ̄;)」シェー 「( ̄□ ̄;)」

びびッ田。…

野菜炒め????のカレー味???? 

そのとき 同席していた友人は
未だに 彼女の名前だけで 笑い出す☆

そんな彼女が


何日か前 彼氏とケンカをしてしまったという。

なんで?とたずねると

クリスマスプレゼント☆何ガいいか考えていて~
物より美味しいものを食べにいったら?と人に言われテ~
美味しいものって なんですか?

[;*_*;]知らんガ菜~~!!
そんなの 人それぞれでしょ♪そのとき食べたいもの♪でないの?

そうなんですよ~
それで 美味しいもの食べさせてあげるね♪っていって
考えたんですよ~。
それで 「すっぽん」て食べたことなくて~
ずっと 気になってたんでぇ~
すっぽん食べにいこ♪っていたら

何も言ってくれなくて~
無言だったんです。

何でですかね~?


あららr~[;*_*;]
いわないよ~。いえないよ~。ドン引きだろ!!
もしくわ~ いろいろ★めぐった!?

恐るべし!!sakiちゃん☆

まだ 居酒屋や焼肉が いいでしょ! と私は思う。
すっぽん食いたきゃ 年末でも年明けでもいいじゃん!
なぜに(?□?:)Christmas☆

その後 
彼氏は 「この間はごめん」と謝ったと言う。


彼氏さん!
あなたは偉大な方ですね。

彼女の最大の魅力とは なんだろう?




気分  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
