プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
本日仕事はじめでした。
年があけ
寒いけれども いい天気なお正月。

終わってしまった~。

今年の目標のひとつに
『群馬脱出!!!』を掲げてみました。

ここ2年(*pucafeOPEN♪して)
ほぼ 出かけてない。出られない。
で 
ストレスになってキテイルノダロウ…

出たい願望膨らんでいます。

だから 最近みしめらレナィ
経営者としては かなりのダメダメです。


年明け早々☆待ってましたかのように
思わぬ機会が 到来~☆

チョイと茨城まで 『おせち』の宅配に
元旦のご来光は ジョウガサキのコンビニで拝みました

寝ていないせいか
かなり テンション上がり

本厄X大サッカイのWのくせに
なんだか いいコトありそうな予感♪で浮かれてました(^◇^)♪


翌日2日は
国分寺に住む 友人宅へ お泊りです。

車や帰る心配のないは イイね
今年の誓いを 語りました。

翌日3日は
靖国神社へ お参りです。

巨大絵馬



でかい絵馬
名古屋のなんとかさん?より送られたという 巨大絵馬!
群馬ニャ ねェ~な。

丑年→わたくしは年女。
ああ~3周めでェ ございますぅ♪

なぜ靖国神社にしたかと申しますと

同行の友人Mコのおじいちゃん(父方の祖父)が
太平洋戦争、第二次世界大戦で 戦死したと。
家族のだれも靖国参拝は していないから 行ってみたいと。

年末の帰省際 おじいちゃんの写真もらったようで。
手帳に はさんでおりました。
*年のころは 私たちと同じぐらい!? 


TVのNEWSで たまに耳にする「靖国問題」
展示を拝見してまいりましたが
ああ問題になる表現だな。と思いました。

日本の歴史を知る上では
貴重なものを 拝見いたしました。


ホントは ココは さらりと過ぎたかった。
だって

その後の予定は
築地でスシなのに。

ランチの予定が~
着いたら PM4:00をまわっていたのさ~

人気ねェ~
暗くなっちゃったぞ~ォ。寒いじゃん!!
愚痴をはきながら

年中無休 24時間営業

あるんだね~☆助かったぁ。
ようやく ランチです。

はしごしちゃう♪とはしゃいでいたMコ。
確かに いけそうな気がする♪

*けど昨夜誓ったじゃん! ダイエット!
 胃袋膨らましすぎちゃ~ぁ なんねェyo

今回 築地覚えたぞ!!いつでも来れる♪

でもって
翌朝は 体がこんなに痛むとは
運動不足やな~



そんな休日を過ごした
仕事始めは(OL) 悲しい現実 



よお~し!次の休日よ 待ってろよ!





スポンサーサイト
気分  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
