プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
おひなさま
うちのおひなさま

おひなさま


三重に住む お友達のU子ちゃんに 
開店祝いに いただいたものです。

この季節の 私の癒しでございます。

幼き頃~
「七段飾り」にあこがれました♪
友達のお家に行くと 飾られたお雛様を眺めていました。

我が家では 見たことなかったから。

母に「お雛様飾って!」と お願いした覚えがございます。


「めんどくさい。飾りたければ自分で飾りなさい」
え~~~~~~!!! 
小さな私には 不可能でした。


何を思ったか 亡き祖母は
かたずけ!?ついでに だした人形を
「きれいだろ♪」と 季節はずれに 飾りっぱなしにしてくれた
記憶がございます。



おかげで 未だ 嫁にもいけない
親を信用できない 大人となりました~。

みなさん
お気をつけ下されよ☆☆☆

 
スポンサーサイト

pu-cafeのこと。  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
