プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
JAZZ LIVE
有隣館

来ちゃった!桐生 有隣館 

本日 皐月ちゃんから13:35メールがキマシタ!

「今日15:30」
「有隣館で、うちのヤナギ君がジャズピアノ弾くらしいので、
時間があったら顔出してあげてちょ
また 連絡しま~ス


気づいたのが 14:00ゴロでした。

なんだよ~。もっと早く いってくれれば
いけたかもしれないのに~

なんて
思っていましたが。



たぶん このまま暇
来そうな お客様は きっと夜☆

行けなくないな~。
15:30ぜんぜん いけんじゃない♪

でもって フリーライブらしいとのコト。
もしかして 無料かや?

行けるね~。
行ってしまえ!!


てなことで
久々桐生です♪

6.7年前は いっつも 桐生にあこがれていた☆
いちばんはじめは 桐生でお見せしてみたかったんだもん♪

ただ漠然と。

そこから たくさんの人に出会った。

原点に戻った感じがした。

動く」ということ

久しぶりだな。この感覚。
皐月Liveに いってから
計画進行しつつあります


JAZZ LIVEは 毎年行われているチャリテーLIVEらしく
入口にて ¥1000でした。
かなりの混雑。

あれ…タダじゃない…na
でも!安いじゃんね!

焼まんじゅうとソースかつ?の香りが 
レンガ倉庫に 漂っているのが~ 桐生っぽい(群馬?)♪


ヤナギ君
ほぼ スッピンのぼさぼさ頭で
挨拶したのは 私ですm(_ _)m

また 近くお会いしましょう




そして古志香さん ありがとう♪ 



スポンサーサイト

気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
