プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
びびり。モモ
今日も 散歩日和!
洗濯日和!そうじ日和!おでかけ日和!
ひるね日和♪

今日したのは ひとつだけ。

4.11膳駅
上電 無人駅「膳駅<ゼンエキ>」です。

この眺め 結構好きなんです(・-・*) ヌフフ

昨夜 職場の友と夜桜見物をしたせいか
いつもの土日より 目は はやく開きました!
起きちゃ~いないけど。

チョイと早めのお散歩です。
いつもあまり会うことのない散歩ワンコとすれ違いそうだったので
はじめて 一本西の砂利道へ~。

もう散ってしまった梅林とナガ○さんちの牛舎のアル道です。

もォ~ぉ  ( ̄ 。) おっ~~

モモさん かなりの早足です

あっ!!
びびってル


スポンサーサイト

風景  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
