プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
6月の花嫁
知っている方は わずかですが
土日の朝?に 入口に出してある「準備中~!!」
ここんとコ 準備万端!ってことがないので
基本「準備中=いるよ!(ぷかもも)」なんです。
常に~準備中~なの☆

平日は 「本日 お休みです」になってる ワケ

そんな週末営業の本日 地元の友人よりがあり
同級生のまぼちゃん♪
数年前の 携帯水没事件より 消えてしまった彼女の番号
これで 復活!

Y:元気~!!結婚おめでと
話は 聞いてたよ~♪
M:え~?何で知ってるの? 6月なの実は式に出席してもらおうと思って~
Y:えっ!! 6月って みわちゃんもだよ~
M:そ~なんだ。 Yっち 家にいるの?
Y:いるよ!
M:えっ。って 今来てるんだよ。準備ちゅう~ってあったよ。
Y:いやいつもさね~♪

なんてコトが ありました。

お話に来たい方 「準備中~!!」ってのは いる日だよ☆
もしくは 散歩に行ってます



気分  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
