プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
GWは~!!!
どうするかな~。

とりあえず祝日でしょ♪ 休み!!
ではあるんだけども 

いかにを 使わず 楽しみ+充実させるか☆
が テーマです

①ペンキ塗り
そろそろ はがれ始めた天井を 修正
こんなトキしか できないし

②部屋のそうじ
なんだかんだの~ かたずいてない





③J-WAVE FLEA MARKET♪*5/2(sat)5/3(sun)
一度は 行ってみたかった in 六本木ヒルズ
J-WAVE フリマ いろいろ 楽しめるもの☆テンコモリッぽい

今気になることはケータイゴリラの活動
使わなくなった 携帯3つほどあるのも
理由の ひとつでは ありますが

ぜひとも 現場を確認してみたい

④どこまでいけるか!
の 遠出が してみたい!!
けど~ ETCは NOT my Car
どうせ 行楽地は 大渋滞なんだろな。 

なんで 土日祝日のみ。なんや~
混んでるときに 行くわけない。私が…

平日休んで どこまでいけるか!! 
ドライブに なればいいのに

榛東村 耳飾館
春の手づくりマーケット♪
昨年 お誘いいただいた フリーマーケット☆
5/6(wed)am11:00~pm4:00
少しずつ 定着していくのかな~

残念ながら 今回は 不参加になりますm(_ _)m

⑥ひたすら ねる。
これは できる限りさけて いきたいっす

さてさて みなさんのご予定は?







最近思うこと  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
