プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
山田五郎
「有隣館」に行ってみると

【山田塾きりゅう校 本日開校!!】
~まちの個性を活かしたまちづくり~

なるものを やっていた。

今やってますので 
どうぞ 寄ってみて下さい。

チラシを 物色していると
スタッフらしき人に いわれた。ので 寄って見た。

五郎さんらしく
なるほど~。と思わせるような 切り口!
そうだな~。笑いも~自然とおきながら~


もう?10年近くなるのだろうか?
桐生の町並みにあこがれて
活動していた頃

何かやろう!!とする人たちに 共感していた。
街づくりのシンポジウムとかにも 積極的に参加してみたいた。

すごいな~!!と 思っていたけど
なんか その頃から 進歩していないような。
もしくは 衰退しているような。

なんだか
もったいない。
 

ぼやき  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
