プロフィール

ぷかもも

Author:ぷかもも
FC2ブログへようこそ!

*pu-cafe*
2012年で閉店いたします。
みなさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
◆ブログの記事を
携帯で見る。
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
名古屋アスナル金山
明日なる=アスナル

って ネーミングだった気がする。
『アスナル金山』
なつかし~!!ここを拠点に動いていたかな~ぁ。
名古屋にいた頃。

住んでいたのは
地下鉄名港線「名古屋港」 
職場からは駅より近いぐらいの徒歩5分

名港線と名城線とJRをつなぐ金山
便利でした

が降ったら お休み♪という
過酷な 労働条件の癒しが 金山でした。


基本休みは 未定~で 
確実休みのときは
駅のすぐそばの「カイロプロクティック」で体をほぐし
エステ?で まつげパーマ

とりあえず名古屋アスナル金山を プラつき~

ぼけ~っとする。

そこで
営業終わりらしい全身ミドリつなぎのおぎやはぎを 見かけました。

そんな
想い出多き アスナル金山
皐月ちゃんが歌うらしい♪

6月14日(日)
「アスナルカーニバル」→皐月情報

今年彼女はいっぱい 動いているようです。


夏には pucafeでLIVE& 群馬ツアーを計画しているのであるが…
群馬にくる時間…あるかぁ!?的に
スケジュール入ってるな~。

もう5月も終わってしまう。
夏って   もうすぐじゃん!!!

さてさて いかがいたしましょう~☆


スポンサーサイト
お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
ただ今の時間
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索

RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
rain shininig
